銀座周辺でお揃いデート♪

►2014/09/17 22:36 

7386

14日はお友達と久しぶりのお出かけ
ただお友達は用事があったので途中まで一緒に来て一時解散、その後集合することになっていて
我が家は銀座ダックスダックス→日比谷公園とうろうろしておりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



お友達の用事が終わり、日比谷公園内で合流。
とりあえずランチにしようということで移動~

7387

デートしてくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんでした
夏の間はワンコが可愛そうだから我が家はほとんどお出かけしなかったので最後に会ったの5月だったみたい。

7388

今回はこちらPRONTOのテラス席でランチ
この日すっごく日が当たると暑かったんだけど、ちょうど高い建物の間で日も遮られて適度に風もあって気持ちよかったよ。
テラス席だけどここは禁煙なの。喫煙席は多分店内の区切られた席なんだと思いますが
ペット可の席って大体テラスで、テラスは喫煙可のところが多いから嫌煙する我が家には嬉しいお店でした。
私は小海老とトマトのクリームパスタとオレンジジュースをいただきましたよ~

7389

日比谷公園を長い方向で端から端に移動したぐらいのお散歩だったんだけど
ほたるちゃんはお疲れのようでランチ中は基本ボケーっとしてました。

7390

ランチ後、一応お揃いのドットキャミを着てたので集合写真を撮ってみた。
だけどお姉ちゃん’Sのキャミが全く見えてな~い

さて、集合写真も終わったら今日の一番の目的地

7391

Wポイントをやっていたasさんへ~
今回は事前に取り置きしていたお洋服1種類とおやつとおもちゃだけお買いものしました。

7392

ここで現プランタンのPPモデル福(ぷく)くんのママさん&お姉ちゃんの笑(にこ)ちゃんに会いました。
(福くんはトリミング中とのことで会えなかった~)
笑ちゃん、人懐っこい子で可愛かった
chinatsuさんと笑ちゃん福くんママさんはミニチュアのお姉ちゃん&カニンヘンの弟という共通点で
どうお揃いにするかとかサイズ談義で盛り上がってましたよ。

7393

おやつ出したらみんな群がる
ちなみに写ってないけどひかりの横にうちのカートがあって、カートの中からほたるさんがおやつを見つめ
うちのカートの後ろにあっくんが自分のカートから身を乗り出しておやつを見てます

7394

最後にasさんでもドットキャミ集合写真。
仲良し4ワンは一緒に並ぶの余裕で~す(ただし、全員カメラ目線にするのには問題児ほたるがいるけどね)

実は最悪なことに最初に寄ったダックスダックスで看板犬のパピーちゃんにカート齧られ、預かり中の子にカートにオシッコかけられたりしたの。
前にも爪切りでほたるが出血大サービスになっちゃうという散々な目に遭い、その件でのオーナーの対応も微妙だったの。
一応齧られた件は謝られたし、オシッコもきちんと拭いてもらいましたがこの件も連絡済。
齧られたのとオシッコかけられたのは同じタイヤのタイヤブレーキ部分で、タイヤを弁償していただくことになりましたが
もう行くとロクなこと起きないのでダックスダックスには一切行かないことにしようと決めたのでした。



↓↓お家に帰ったら爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

お友達とデートだったんですね~
みんなお揃いで可愛い^^
目立ってたんじゃないですか~?


No:7452 2014/09/18 17:33 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

禁煙のテラス席、ステキ!
我が家もタバコ苦手なのですごいポイント高いです。
PRONTOにペット可があるのは前になんかで調べたんですが、
銀座もなんですね。

お友達とのカートでの集合写真に笑っちゃいました。
お姉ちゃんたち、やる気出して~(笑)

プランタンでは何をゲットされたのかな?
紹介楽しみにしてますね♪

集合写真すごい!
みんな完全に同じ方向に振り向きですね。
我が家なんて、自分ちだけでもバラバラになっちゃうのに~。

カート事件、大変でしたね。。。
あそこはフリーにしているからそういうこともあるのかもしれないですね。
でもフリーにしているからこそ、ちゃんと見ていてくれないとですよね。
まぁ、百歩譲ってしょうがないにしても
、その後の対応は誠意を見せてほしいですよね。

ドッグフードやサプリはすごく考えて作っていそうなのに残念!


No:7453 2014/09/19 02:40 | aco #-URL編集 ]

i-266凛ママさんへ
夏の間は引きこもってたし
出かけても私だけだったりしたので
久しぶりにお友達とデートでした♪
お揃いで…かは分かりませんが
ワンコが4ワン、それもカートに乗ってると
いくら銀座とはいえ結構目立ってます(笑)

i-266acoさんへ
こんにちはー
禁煙のテラス席は嬉しいですよね~♪
検索したら何店舗か銀座にあるみたいですが
私たちが行ったのはPRONTO 有楽町電気ビル店です^^
集合写真、お姉ちゃん’Sはいつもマイペースなので
やる気出なかったそうです(笑)
プランタンではボアパーカーをお買いものしましたよ~
紹介は諸々の事情があって省かせてもらいます。ゴメンナサイ(><)
集合写真はワンコたちを同じような感じに置くと
自然に振り向いてくれるんですよ。
ひかりが最初逆向いちゃったんですが、顔の前におやつを出して
誘導したら同じ方向に向いてくれました~
フリーにするなら全員が接客をしないで必ず見てるようにするとか
カートは外に出してもらうようにするとかカートとかの隔離スペースを作るとか
未然に防げた事故だと思うんですよねぇ。。。
サプリはいいってお話を聞くだけに、お店にはがっかりです。
acoさんももし行くことがあればお気を付けくださいね。


No:7454 2014/09/19 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>