入賞した写真は…

►2014/09/15 10:00 

7377

昨日はお友達とお出かけしてきたんですが、暖かいを通り越して暑かった~っ
日陰にいれば風もそこそこあったので気持ちよかったんですが、日向は焦げそうでした

さて今日は先日あったお届け物のお話で~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7378

ペティオさんからお届け物がありました。
いつものペティオプラザのシャッターチャンスで入賞させていただいたようで、その賞品なんですが
今回選ばれたお写真がなんと…

7379

コチラ。
スクリーンショットの画像だとちょっと小さいので、写真だけを用意しますと…

7380

コレ。

明らかに何か言いたそうな不満そうな顔をしたふたりのお写真でちょっと笑ってしまった私。
ふたりで並んでた写真がこれしかなかったのでこれでいいやーって思って応募したんだけど
ペティオさんのコメントに返すとしたら「楽しむ余裕なんかなくかなり必死でした」かな

まあそんなことは置いておいて

7381

欲しくて欲しくて群がってるワンコさんたちのためにおもちゃを開封~
年功序列ということで先にほたるに渡したんだけど

7382

自分のエリアに持込み守りの体勢に。
ひかりも突っ込んでいくとほたるにガウッって怒られるのですぐ横でずーっとチャンスをうかがってたんですが
ほたるがちょっといなくなった隙に泥棒してきて

7383

7384

とっても楽しそうに遊んでました。
しばらくひかりが独り占めしてたんだけど、気が付いたら…

7385

ほたるが取り返してた

ペティオプラザって複数のワンコの名前が選択できないから、
2ワン写ってるけど代表としてほたるの名前で投稿したの。
だから宅配便の伝票は私の名前とほたるちゃんって書いてあったから確かにほたるちゃんのものね

結局このおもちゃはほたるちゃんのエリアに置いてあるので、多分ほたるのものになりました
ひーちゃんはお気に入りのおもちゃがあるからそれでいいみたい。


↓↓楽しかった!?夏の思い出写真にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(3) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。。お二人さん どよ~んのお顔ですね~^^
「もうプールからあがりたい・・・」って声が聞こえてきそうです。
でもっ、選ばれたんだもん コレはコレでOK?
良かったね~♪
ウチは今年、一度も水遊び出来なかったよ・・・・(><)


No:7449 2014/09/16 18:16 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

入賞おめでとうございます!
すごいなぁ^^

でも主催者側のコメント、なんか的外れ?(笑)
すごいどんよりしているように見えるんですけど~!

でもふたりとも何とも言えないいい顔してますもんね^^
受賞も頷けます♪

ほたるちゃん、ひかりちゃん、いっぱいウマウマやオヤツをもらえて
頑張った甲斐があったね^^


No:7450 2014/09/17 02:30 | aco #-URL編集 ]

i-266凛ママさんへ
これは絶対どよーんとしてますよね~(笑)
プールの時ひかりはずーっとピーピー鳴いてて
絶対「出して~」って喋ってたんだと思います^^;
でも一応楽しかった?夏の思い出として
これはこれで思い出の写真ということで!(≧m≦)
美味しいおやつが貰えて2ワンとも嬉しいそうです♪
我が家もこのプール以外水遊びしませんでしたよ~
というかビニールプールが行方不明になりました…

i-266acoさんへ
こんにちは~
入賞するとおやつが頂けるのでそれ目的でいつも応募してます(笑)
ペティオさんは写真と飼い主のコメントしか情報がないので
多分下手なことが書けずに気を遣ったんだと思います(笑)
絶対どんよりしてるお写真ですよね~(≧m≦)
この嫌そうな顔のシンクロはなかなかないので
ある意味記念になったかな?
ほたるもひかりもウマウマに大喜びでした!
また喜べるように協力してもらわないと~♪


No:7451 2014/09/17 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>