9月のシャンプー2@ほたる

►2014/09/13 23:11 

7373

最近陽が落ちるのが早くなって、油断して帰るのが遅くなると外が真っ暗
うちの子達2ワンとも茶色くて薄暗いと見えづらいし、道路の様子も分かりづらいから出来るだけ早く帰らないと~

さて今日はほたるのシャンプー記録です。
変わり映えしませんがあくまでもいつシャンプーして、何を使ったかの記録なのでお付き合いください。
7日はほたるちゃんのシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7374

イチデジさん持ってくるのが面倒で、どうやらiPhoneで撮ったこれだけだったみたい。
あ、でもタテとヨコで2枚撮ってあったよ

今回もアニマー湯→tacco石鹸(ガスール&ピンク)→リンス→アニマー湯
肌寒かったのでアニマー湯のお湯は温かめにしました。

ドライヤーも皮膚炎のある子にはあんまりよくないって聞くので
乾かしにくい部分(首周りやワキ)だけ乾かして、あとはバスローブ着ててもらいました。

7375

仕上がりの写真撮るの忘れてたみたいで、今日撮ったものです…。
せめてお目目拭いてから撮るんだった~

7376

涼しくなってきたので丸まって寝てるドーナツほたるちゃんをよく見かけるようになってきました。

あと、長袖ハイネックも出してきたよ。
ただほたるちゃんが今4.8キロぐらいでちょっと痩せてるのでサイズが合わなくて
袖が落ちてきて踏んじゃうので、袖まくりされてるのでした


※今日はコメ欄閉じまーす。


↓↓出番はなかったけどおやつとあらば一緒に並んでたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>