Miniほーひーちゃん♪

►2014/09/10 23:24 

7367

ここのところ雨が降ることが多くて鼻の具合が悪い~
低気圧アレルギー(そんな病名はないのですが、調べると出ます)で低気圧の時は鼻がズルズルでくしゃみも止まらず…
眠くなったり副作用が強いからあんまり鼻炎薬飲みたくないんだけど、今月に入ってお世話になる回数が増えたわ。。。

さて、先週の事になりますが楽しみにしていたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7368

それがこちら
以前アルファベットチャームを作っていただいたあみあみ Cyakuraさん
今度はハンドメイドのあみぐるみ「うちのこmini」を作っていただきました~

ただ単にレッドとかチョコタンでオーダーするんじゃなくて
写真を見ながら作ってくれるのでその子に似せて作ってくれるんです。

7369

ちょっと写真じゃ見えづらいですが、ほたるのは耳に差し毛も入ってるの~
ほたるの場合耳のフチがちょっと黒い程度なのでそういう感じも似てるよね。

ひかりはあみあみ Cyakuraさんのブログを見てもらうと分かるんだけど
オーダーの時特徴で、チョコタンだけどチョコクリっぽいって書いたんだけど
タンの部分の色がチョコタンとチョコクリの中間の色になってるの~

7370

本物と並ぶとこんな感じ。

7371

ひーちゃんも。

似てる似てる^^
チョコタンのダックスのぬいぐるみってなかなかないから、ひかりは初の分身ちゃんになりました。

最初の写真で入ってるカゴはお姉ちゃんから借りたものだったので
頭の重みでコテッとしないように飾っておく方法はないかな~と部屋を探した結果

7372

夏のイベントのくじで当たったasのウォータートレイのSサイズがピッタリ~
このトレー、うちの子たちが使うには小さすぎるから小物入れにしようって思って放置されてたので
使い道も決まったしめでたしめでたし~

まきねぇさん、可愛いうちのこminiありがとうございました


※現時点ではうちのこminiの制作は受け付けていません。
今後も今のところ受け付ける予定は立っていないそうですが、時間が出来たらゲリラ的に受付するかもということなので
気になる方はあみあみ Cyakuraさんのブログをチェックしてくださいね~


↓↓見せたら本物たちに襲撃されたminiほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

めっちゃ可愛いですね^^
羊毛フェルトもいいけど編みぐるみも可愛いなぁ。

編みぐるみでも細かい色の調節とかできるんですね。
そっくりな色にしてくれるなんていいですね♪
ふたりとも似てるーっ!

今度見かけたら注文したいなぁ^^


No:7446 2014/09/13 00:06 | aco #-URL編集 ]

こんにちは~☆

可愛い編みぐるみを作って頂いたんですね!
2ワンちゃんの特徴をしっかり再現してくれるなんて、
とってもすてき~☆

自分でも編みぐるみ作ったことがあるんですが、
これは更に小さそう(ゆみさんの指の比率から考えて)で、
可愛いです☆

あと、カフェマットもとっても可愛いですね!!


No:7447 2014/09/13 11:51 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
立つタイプの編みぐるみは初の試みだったそうなんですが
サンプルが可愛くて思わずオーダーしちゃいました♪
羊毛フェルトもいいですが、また違った良さがありますよね~
毛糸の色の種類と店主さんの腕の限界までは似せてくれるそうですよ。
カラーで作るだけなら簡単だけど、似せてくれるのは嬉しいですよね^^
また可愛いうちの子グッズが増えました~
オーダー再開するようなことがあればぜひ3姉妹ちゃんも♪

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
私は編み物一切出来ないので、オーダーして作って頂きました♪
特徴を聞いて出来る限り対応して下さるので
うちの子仕様が出来て嬉しいですよね^^
全長的にはだいたい7センチぐらいでしたよ!
ホント、小さくて可愛いんです^^
カフェマットもお褒めいただきありがとうございますー!
姉が頑張ってくれました(笑)


No:7448 2014/09/13 23:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>