AUTUMN FAIRへ♪

►2014/09/01 23:09 

土曜日の夕方、親知らず抜歯してきましたー!
歯を抜くのは初めてだったので、ドキドキしてたんですが
上の歯だったので麻酔を含めて治療時間10分以内であっさり抜けてしまったし
痛みも麻酔が切れた後にちょっと痛かっただけで全然平気でした。
ただ歯がなくなった違和感に慣れるのにはもうちょっと時間がかかりそうです。

7340

さて、昨日は2ワン連れてお出かけしてきました。
私ひとりで行くか、1ワン選抜で行くか、2ワン連れて行くか悩み
仕度をしてたらふたりとも大騒ぎしてたのでふたりとも連れて行くことにしました。
お天気もちょっと心配だったんだけど、雨に降られることなく済みました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7341

行き先はもちろんasさん

asさんはAUTUMN FAIRを開催していたんだけど期間中に予約してたお洋服が入荷しなくて
他に特に欲しい物もなかったので行かなかったの。
そしたらFAIRの開催期間延長になり、お洋服も入荷したので行くことが出来ました。
あと前回(多分7月下旬)行ったときに取り寄せして貰ってたお洋服もとっくに届いてたのでそれも引き取りにね。
 ※前回の時に支払いは済ませてありました。

7342

撮影スポットで一通り撮影大会。
ひーちゃんコマンドじゃ出来ないけど、立たせて「待って」って言うと立って待てるようになりました。
おやつに忠実な子は教えやすいし覚えるのも早いね~

7343

お店のカメラでも撮影していただいたので、そのうちまめつぶに載るかな?
おやつ忘れちゃったんだけど、お店のおやつをいただいてほーひーちゃん頑張りました。

お店にいらしてたダックスちゃん2ワン飼いのオーナーさんとお話が弾んだり
スタッフさんも全員いらしてほーひーちゃんもいっぱい可愛がってもらいました。

7344

帰りに東銀座駅のエレベーター探して迷子になっていたら(方向音痴なのでいつものことです)
ぐんまちゃんを見つけて思わずパシャリ。ぐんまちゃんも可愛いね。

7345

お家に帰ったらほーひーちゃん爆睡だったよ。

7346

今回お買いものしたのはこのワンピ。リバーシブルで着られます。
我が家は2ワンとも同じ色にしました。

7347

ノベルティのおやつ缶もいただきました。

これから秋冬物が出るぞ~怖いな~


↓↓久しぶりのお出かけに大満足だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ひかりちゃん、ほんとすごいですね。
色んなポーズができて偉いなぁ。。
うちは振り向きがやっとって感じ^^;
しかもちゃんと同じ方向にとかできないし。

秋物購入されたんですね^^
このワンピ、ちょっとレトロな感じで可愛いですね♪
ふたりとも似合ってますね~。

涼しくなってワンピでお出かけできるのが楽しみですね^^


No:7434 2014/09/02 03:22 | aco #-URL編集 ]

こんばんわ~

ひかりちゃん、すごいわ^^
立ったままマテできるなんてホントすごいっ
ゆみさんの教え方がいいんだね~♪
振り向きポーズも決ってるし^^
めるもなも練習したんだけどねぇ~
なかなか難しくてお披露目出来ないわ(笑)

秋服可愛いね~♪
リバーシブルってとこがまたいい^^
早く涼しくなっておにゅーのお洋服で
たくさんお出かけ出来るといいね (*^▽^*)ノ


No:7435 2014/09/03 02:26 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
我が家の場合ほたるはそこまでおやつに対する執着がないんですが
ひかりはウマウマ大好き!なのでウマウマの為なら
あれこれと頑張ってくれます。
うちも2ワンで振り向きはほたるが気まぐれなので大変です^^;
前回行ったときに新作のファイルを見せていただいて
このワンピが可愛くて予約してたんです~♪
我が家が購入したカラフルの方はレトロっぽいですが
ネイビーの方はまた違った感じでしたよ。
かなりお気に入りなのでこのワンピでお出かけするの楽しみです^^

i-266ゆきさんへ
こんにちはー
特に立って待ては教えてないんですよー
座っちゃったのを立たせて「待って」って言ったら出来ました(笑)
振り向きはほたるが気まぐれなんですが
ひかりはウマウマの為ならバッチリ決めてくれます(≧m≦)
めるもなちゃんの振り向きポーズお披露目待ってま~す♪
このワンピリバーシブルで、どちらも違った感じなので
色んな着回しが出来そうです^^
かなりお気に入りになったのでこのワンピ着せるのが楽しみです~^^


No:7436 2014/09/03 23:09 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>