暑がりさんなので

►2014/08/29 23:25 

今月から通い始めた歯医者ですが、どうも歯がしみる原因は歯茎(歯周病)のような感じ。
その治療をしつつ親知らずをどうするかずっと悩んでいたのですが
今日の治療の時にもう抜いてもいいですって言ったら予定とか色々あって明日抜くことに~
歯を抜くのは初めてなので緊張するよ~(>_<)

7334

さてさて我が家のひかりさんはとっても暑がりです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7335

7336

7337

家の中でもほたるが平然としてるのにひかりがハァハァしてたり
上に並べた写真みたいにひかりだけハァハァしてることがよくあるので、毛のせいか!と思い

7338

ファーミネーターポチしてみました
安いお店を探し、配送も定形外郵便にしてポイント使ったりしたら2000円以下で買えました
 ※ショップ紹介しようとしたら改装中で見れなくなってました(楽天ショップです)

で早速ひかりに試してみたんだけど…

7339

これぐらいしか取れなかったー
毛のせいじゃなくて、人間にも平気なのと苦手なのがある感じで単に苦手なだけなのかしら…?

とりあえずこれから毛を蓄える時期だし
ファーミネーターは来年の夏前までお休みかな


↓↓単なる暑がり疑惑のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

ひかりちゃん、毛量が多いから暑がりなのかな~。
舌を出してると笑顔っぽく見えて可愛いですけどね^^

我が家ももふもふのアロマだけやたら暑がってたりしますよ。
家でひとりだけハァハァしてます(汗)

ファーミネーターやってもそんなに取れなかったんですね。
普段のお手入れでしっかり抜け毛を取れてるってことかなぁ。

我が家もファーミネーター時々やりますが、キリがないので
いつも途中でやめちゃいます^^;

ひかりちゃん、早く涼しくなってすごしやすくなるといいね♪


No:7431 2014/08/31 01:23 | aco #-URL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃん、毛量が多いですもんね^^
うちのクレアさんも毛量が豊富だから
暑がったりすることはあるけれど
比べる対象がないから暑がりなのかそうでないのか
よくわからないなぁ
うちにもファーミネーターあるんだけど
ほとんど使ったことがなくて
お蔵入りしちゃっているの^^;
以前使ったとき思ったほど毛が取れなかったしなぁ
でもやっぱり効果はあるんだろうし
もったいないですもんね
うちも来年はちゃんと使おう~


No:7432 2014/09/01 21:36 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

e-256acoさんへ
こんにちはー
ほたると比べるとかなり毛量があるので
全体的な毛量のせいで暑がりなんでしょうかね~?
いつもハァハァしてるので舌出してる顔が
ひかりのトレードマークになりつつあります(笑)
3姉妹ちゃんの中でも毛量のあるアロマちゃんが暑がりなんですね。
我が家は普段ブラッシングしないんですよー
ただ夏場ひかりのアンダーコート抜きはよくやってたのでそのせいかな?
ここ数日涼しい日が続いてるのでひかりが超元気になりました(≧m≦)
やっぱり暑さに弱いだけなのかもしれません~

e-256tieさんへ
こんにちはー
ほたるに比べてひかりは毛量があるので
全体的な毛量のせいなんですかね~?
確かに同じ環境で2ワン以上居ないと比べようがないですもんね^^;
ファーミネーターはアンダーコートを抜くのがメインなので
夏前とかに使うと毛が取れるかもしれませんよ~
我が家も来年は夏前に使ってみようと思います!


No:7433 2014/09/01 23:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>