ららぽでDECわんわんプール②

►2014/08/27 23:11 

7324

前回の続きです。
とーっても何か言いたそうな顔でシンクロしているほーひーちゃんですがプールはまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

7325

たまたま集合していた「は行三段活用」さんたち。
(る、たる、かりだからこの日私たちでそう呼んでたの)

736

泳げないのでほぼこのブロックの上にいたほーひーちゃんですが
ひかりさんはずーっとミーミー鳴いていて、スタッフさんたちにも「犬の鳴き声じゃない」と言われる始末
前回の2つ目の動画にもひかりがミーミー鳴いてる声が入ってます。
ほたるはずっと目で訴えてました 小さい声で「クゥーン」って鳴いてたりもしたね

7327

そんなほーひーちゃんをよそに、華麗に泳ぐはるちゃん。
はるちゃんは泳げるけど自分からは行かないので、自分からお水に入れるようになるのが課題だね。

7328

ミーミー訴えてるのに私が出してくれないからお姉さんに直談判するひかりさん

結局うちの子たちは泳げたような泳げなかったような中途半端で終了したのでした。
スタッフさんが言ってたんだけど、ダックスちゃんって重心を取るのが難しいらしくて傾きやすいんだって。
また来年も参加できそうだったら参加して、泳げるようになりたいなー
あ、でもね 実は私もそんなに泳げないからとりあえず転覆しない程度になってくれればいいのよ

7329

ほーちゃん、ひーちゃん、はーちゃんプールお疲れ様

この後スタッフさんがドライヤーを貸して下さったので乾かしてたんだけど
1コしかないので、ササッとほたるの顔周りを乾かし次にひかりも同じようにしようとしたら
家のドライヤーとは違うからかにビビっちゃって、台から飛び降りるし全力で避けようとするし全然出来なかったわ
夏だし乾くでしょ!ってことで持参したバスローブ&パイル地のお洋服に着替えさせ、
ちょっとペットエコでお買い物の後人間のクールダウンのためハーバー通りに移動~

7330

コールドストーンのアイスで人間はクールダウン。
ワンコさんたちはおやつタイムでした。

7331

アイスを食べたら帰路につきました。
車の中で限界に達したひかりさんはうとうと…

7332

最後に3ワンで
Hさん、パパさん、はるちゃん一緒に遊んでくれてありがとうございました~!!

*おまけ*

7333

偶然撮れてたひかりさんの衝撃的な転覆写真


↓↓お家に帰ったら爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラ秋の新作♪】
  
  


【秋のお出かけに迷子札新調はいかが?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

ほたるちゃんもひかりちゃんも
プールの中よりも陸(ブロックの上)がいいんだね~
うちもだよ^^おもちゃがあればなんとか入っていくけど
なかったら絶対陸にあがったままだなー。
そっか~ダックスって重心を取るのが難しいんだ。
泳げるようになるまで何回か練習が必要かな?
アイスを前にほたるちゃん、ひかりちゃんのお顔が^^
プールの時と全く違うのに笑っちゃいました~
ここでやっと笑顔になったね♪
プールでいっぱい泳いだし、お家に帰ってからぐっすりだったかな?
楽しいイベントに参加出来て良かったね♪



No:7428 2014/08/28 18:39 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは♪

ほたるちゃんとひかりちゃんが並んでいるの可愛いですね^^
ふたりとも、めっちゃビミョーな顔してますね~(笑)

ひかりちゃんの転覆写真、ほんと衝撃ですね。
完全に沈んでる。。
お水飲まなかったかな?

コールドストーンアイスいいなぁ♪
あの歌を歌われちゃうのはどうも苦手なんですけど、
アイスは食べたい!
めっちゃおいしそうですね^^

泳ぐと疲れるから、帰ったら爆睡ですよね。
暑いとなかなか運動できないからプールはいいですよね♪
ほたるちゃん、ひかりちゃん、お疲れさまでした^^


No:7429 2014/08/29 00:57 | aco #-URL編集 ]

e-256ゆきさんへ
こんにちはー
うちの子達、自分からお水に入らない(入れない)ので
基本的にはずっとブロックの上にいました(笑)
泳げるようになるまでは何回か泳がないとダメそうですね~^^;
プールではかなりテンション低かったのに
アイスを見たら欲しくてかなりアピールしてましたよー
家に帰ってからはホントにお疲れ状態で
次の日の朝まで疲れを引きずってました(≧m≦)
楽しいイベントの思い出が出来ました~^^

e-256acoさんへ
こんにちはー
ふたり並んで可愛いお顔してくれたらよかったのに
何か言いたそうなビミョーな顔のシンクロでした(笑)
何度も転覆してたのできっとお水飲んだと思うんですが
ほたるはあてつけなのかお水飲んだせいなのか
カートにチッコしちゃいましたが
ひかりは全然平気だったんですよね~
コールドストーンアイス初めて食べましたが美味しかったです♪
確かに歌を歌われたのはびっくりしました(笑)
お家に帰ったら2ワンとも爆睡でしたよー
夏場はお外で走れないし、プールはいい運動になりますね^^


No:7430 2014/08/29 23:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>