ピーピーひかりと世話焼きほたる

►2014/08/16 23:00 

今日はお仕事で色々ドジをやらかしで落ち込んだ1日でした
お盆休みでお客さん多くて忙しくてここ数日ヘロヘロです。。。
あ、でも面白いこともあって 朝、送り盆の前に仏壇にお線香をあげようとしてたときに
側をひかりがちょろちょろしてるな~っていうのは気づいてたんだけど
ロウソクでお線香に火を付けてるとき、テーブルの向こう側の位牌の間からひかりが顔だしてて笑いました
さすが我が家のお笑い担当、やってくれます。

7295

さてさて、ひかりさんここ数日何か様子がおかしいの(具合が悪いとかじゃないのでご心配なく)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪





ここの所私が動くと「2階に連れてけー」とピーピーピーピー



こんな感じでしつこくピーピー鳴きます
で、2階に連れて行くと…

7296

カートを空けろとご所望。
(片付ける場所がない&ひかりが勝手に入らないようにキャリーが入ってます)

7297

で、カートに入れるようにすると中に飛び込んでこのドヤ顔。

どうやらひかりさん、偽妊娠のようで…
「ひかりちゃんはカートさんの中で子育てするんでしゅ!」と様子がおかしいみたい。

7298

食べるの大好きなはずなのに、夜ご飯をなかなか食べようとしなかったり
おやつやフルーツもこれは食べるけどそれはいらないと超ワガママ

今までひかりは子育てに関するような行動をする偽妊娠はしなかったんだけど
とにかくカートに入りたいらしくピーピーうるさいのが難点です。。。

7299

ほたるの今までの偽妊娠の様子を見る限り
1週間ぐらいすれば落ち着いてくるとは思うんだけどね。
なんとなく元気がないというかいつものひーちゃんじゃないと調子狂うわ~

前回のヒートはほーひーちゃんWヒートだったので、ほたるはどうかというと

7300

今回子供にするターゲットになったのはひかりのようで
いつも以上にひかりにしつこくしてますが、ひかりにしつこいだけであとは食欲もあって元気です。


↓↓早く落ち着け~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>