オーダーのアルファベットチャーム♪

►2014/08/02 23:58 

7258

毎日毎日暑いですねー。
暑いせいなのか、はたまた扇風機のタイマーが調子悪くてたまに朝までつけっぱなしになってたりするからなのか
ここの所疲れが取れなくて毎日眠い…

さてさて先日楽しみにしていたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7259

それがこちら。
あみあみ Cyakuraさんでオーダーしていたアルファベットチャームです。

7260

広げるとこんな感じ。
1文字○円+お守りチャームという販売方法なので、HOTARUとかHIKARIとかも出来ます。
でもカートに付けたい!と思ったので二人ともイニシャルのHで、アルファベットの中に名前を入れてもらいました。

それで少しわがままを聞いていただきまして、ほたるのHをピンク系、ひかりのHをオレンジ系にしてもらい
「H クローバー H」の配置にしていただき、そしてプラス料金でチェーンを長くしてもらいました。

7261

プラバンとレジンで出来てるんですが、こんな感じでぷっくりしてて可愛いんですよ。
あ、お守りチャームはハートと四角もあったんですがもちろん我が家はほたるのおしるしクローバーに

7262

カートに付けるとこんな感じ。
カニカンの開き口が小さくて、カートのDカンにはめると取るのが大変だったのと、片側がリングだけなので取り付けられず
とりあえず今ついてるカートチャームのカニカンの助けを借りてます

まぁ後でカニカンとかは自分でどうにかしようかなーと思います。

7263

まきねぇさん、可愛いチャームありがとうございました

※アルファベットチャームのオーダーは期間限定でしたので今は中止中です。


↓↓とっても可愛いアルファベットチャームにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

チャーム可愛いですね^^
何用だろうと思ったら、カートに付けたんですね。
なるほど~!!

長さももう1つのチャームとバランスばっちりで素敵♪
相談に乗ってくださってぴったりのを作ってもらえるのって
嬉しいですよね^^

四葉のクローバー、私も好きです^^
何だか幸せがやってきそうなカートのできあがりですね♪


No:7390 2014/08/03 23:34 | aco #-URL編集 ]

e-256acoさんへ
お友達が私がオーダーした前のオーダーで
チャームを作ってもらってたのを見て
カートに付けたい!と思ったので
カートチャーム用に色々お願いしちゃいました^^
チャームは重ね付けしようとは考えてなかったんですが
重ねて付けても可愛いですかね…?
オーダーできるところはこうして相談に乗ってもらって
希望の物を作ってもらえるのが嬉しいですよね!
ほたるのおしるしにしてるのがクローバーなので
ついクローバーに惹かれちゃう私です。
健康と交通安全のお守りチャームなので
ワンコたちに幸せが来るといいな^^


No:7391 2014/08/05 00:08 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>