変な寝姿特集

►2014/07/26 23:27 

7237

今日は写真撮らなきゃーって思ってたのに、夕飯食べたらうとうとしちゃって写真がない。
そして毎年のことながら夏はほぼ出なくなるのでネタもない。

ということで今日はiPhoneに溜まってた変な寝姿の写真の特集です。
トップバッターはひかりちゃ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7238
【どうしても寄りかかりたい編】

ひかりはこういう風に寄りかかって寝るのが好きみたいで
サークルの中でもよく寄りかかってるんだけど…何か逆に寝苦しそうだけどな

7239
【目からビーム編】

珍しくほたるとひかりがくっついて寝てたので撮ろうとしたら、テーブルの下だから暗くて…
フラッシュつけてみたらひかりの目からビームが出ました


続きましてほたるちゃん。

7240
【使い方が上手すぎる編】

夏にクーラーボックスとかに入れる保冷剤をバスタオルに巻いてワンコたちに使ってもらうんですが
ほたるちゃん、長年使ってるので保冷材の上に手とアゴを置いて使うのがホントに上手くて笑っちゃうの

7241
【ホラー編】

ほたるちゃんはパピー時代から寝顔が酷いことが多いのよねぇ…
どっちの写真ともこれでも寝てます


↓↓変な寝姿ばっかりのほーひー姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

あはは(≧▽≦)
どのお写真も笑わせていただきましたー。
特にホラー編、いいわぁ~
熟睡してるとめるもなも白目になって
かなりコワイお顔して寝てることがあるよ。
目からビームのひかりちゃんも好きだわ~ヾ(*^▽^*)ノ


No:7379 2014/07/28 19:00 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-1ゆきさんへ
こんにちはー
うちの子達、あんまりマトモに寝てないですね(笑)
ほたるの寝てる写真はほとんどホラーなんですよー^^;
なので可愛い寝顔のお写真に憧れます。。。
でも白目で寝てる姿も熟睡してるのねーなんて
ちょっと嬉しくなっちゃったりしますよね(≧m≦)
目からビームのひかりは姉と大笑いして涙が出るほどでした~


No:7380 2014/07/28 23:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>