ほたるの趣味

►2007/07/21 20:16 

今日から夏休みです
約1ヶ月間と高校時代よりも短いですが…
前みたいに一日おきに更新出来たらな~と計画してます



さて、今日の記事を。
一応画質調整したんですが今日の写真ちょっと暗めです

ほたるにはある趣味があります。とーっても変な趣味なんです。
その写真を激写しましたっ

754

何してるかわかりますか
ヒヨコ布団が邪魔で見えないですね。布団をどかして再撮影
ほたるがしているのは…

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

755

そう足舐めなんです。

ほたるは一番上のお姉ちゃんの足が大好き
お姉ちゃんが朝起きて来たときや、出かけて帰ってきたときなど
何故か足をベロベロ舐めだすんです。
舐めるのはお姉ちゃんの足だけなんですよ。私や妹のは無視
でもお姉ちゃん、アトピー体質で舐められるとかゆくなるので嫌だそうです

756

お姉ちゃんが持っていたアザラシで抵抗。
どうなったかは動画でご覧下さい。



757

気にせずにずーっと舐めております
今日も飽きずに舐めてましたよ

758

何故か足が大好きなほたるちゃんでした。
やっぱり変な子だわ…


↓足を舐めて満足する変なほたるにポチッ
日本ブログ村

現在ななななんと25位ですっ
の20位台に見た瞬間ビックリ
本当にいつも応援して下さるみなさんのおかげですっ
ありがとうございます 今日も応援お願いしますっ


日常Comment(10) | Top ▲

コメント

ほたちゃんの趣味は1番上のお姉ちゃんの足舐めなんだ~(笑)
ショコラはパパでも私でもOKなんだけど
鼻の穴を舐めるのが大好きだよぉ~
↑↑↑
コレって家族って思ってるからするんだってね~
ほたちゃんは鼻舐めはしない??
鼻舐めよりお姉ちゃんの足がいいのかな?

アザラシちゃんが寂しそうでした。


No:1087 2007/07/22 00:28 | ショコラママ #-URL編集 ]

うはは~ 足フェチ(。-∀-)ニヒ♪
でも、お姉たまこちょばくないのかな?!
よく耐えてらっしゃるのね(笑
ほたるちゃん、あんよ美味しかったのね♪


No:1088 2007/07/22 20:37 | ランまま #-URL編集 ]

かわいいわんにゃんのやる事はなんだってかわいいものですが、ほたるちゃんのぺろぺろ攻撃もかわいいですねぇ。お姉さまもお優しいのですね。

うちのわんはあたしの顔を嬉しそうにぺろっとやります。朝布団の中で半分寝ぼけながらやってたりします。自分が目を覚ました時にあたしの顔が間近にあるのが嬉しいのかもしれません。にゃんも気が向くとそーっと小さな下で優雅にあたしの顔をなめる事があります。甘えた気分になっているのでしょうか。

服や洗濯物も喜んでくれませんか?飼い主の匂いって嬉しいのでしょうか。


No:1089 2007/07/22 22:15 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

うちも足なめ好きだよ~。とくにパパのが好きらしい。
私の足はあんまりなめないけど、顔や鼻はよくなめるよ。
人によってなめる場所選ぶなんて不思議だよね(o^-^o)
ほたちゃんに無視されたアザラシさんの表情が
何とも言えず好きだわ~♪

お届けモノ、もうすぐ来るんだね☆楽しみ!
明日あたりかなぁ。。。届いたらメールするね♪


No:1090 2007/07/23 00:40 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

夏休みなんですね~!!
いいな~って私は毎日休みみたいなもんだけど・・
ほたるちゃん、そんな趣味があったんだ~。
なんで一番上のお姉ちゃんの足だけ舐めるんだろうね??
何か良い匂いがするのかな??


No:1091 2007/07/23 15:16 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-260ショコラママさんへ
そうなんです。ほたるはお姉ちゃんの足が大好きi-237
ショコラちゃんは鼻舐めが好きなんですね~
ほたるはあんまり顔には興味ないらしく足とか手とか舐めてきます。
アザラシさんはいつも2階で寂しそうにしてます(笑)


No:1092 2007/07/24 20:14 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260ランままさんへ
∑はっ!そういえば足フェチなのかも…
お姉ちゃんはくすぐったくないみたいですよ~
私は手を舐められただけでもくすぐったくてダメです(笑)
舐めて満足したみたいです♪


No:1093 2007/07/24 20:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260らららさんへ
お姉ちゃんはどんなに抵抗しても根性で舐めようとするほたるに負けたようです(笑)
ベルリンちゃんは朝ぺろぺろするんですね。
うちはほたるだけリビングで寝てるので、朝会ったときは『触って~』攻撃です。
パリちゃんもぺろぺろするんですか~
わんにゃんに甘えられると嬉しくなりますよねe-343


No:1094 2007/07/24 20:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260キャオリンさんへ
小麦ちゃんも足舐め好きなんですか!
うちはお姉ちゃんは足、母は手を舐めると決めてるみたいです。
アザラシさん、いつも二階で寂しそうにしてますよ(笑)

お届け物、無事に届いたみたいで良かったですi-237


No:1095 2007/07/24 20:23 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-260チョビママさんへ
待ちに待った夏休みなんですi-237
でも夏休みが終わったら土曜日も学校らしく……i-241
ほたるの隠された趣味です(笑)
足はお姉ちゃんのしか舐めませんが、手なら結構誰のだって舐めるようです。
お姉ちゃんから何か匂いが出てるのかしら!?


No:1096 2007/07/24 20:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>