おやつタイムの試練

►2014/07/21 23:58 

7222

世間は3連休でしたが曜日でお仕事してる私には祝日は関係ないので、今回もお休みは日曜日だけ。
昨日は昨日で高校のお友達と遊んでたのでネタがないの…ということでお家での日常ネタを。

おやつを出してくると、すぐ寄ってくるチョコタンさん。
そんなひかりを笑っていると…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


7223

おやつの雰囲気を察知して寄ってくるほたるちゃん。
じゃあおやつタイムねー

でもタダじゃあげませんよ

7224

7225

7226

おやつの前にはいろいろ頑張ってもらい…

7227

食べる前にも頑張ってもらってやっとおやつが食べられるほーひーちゃんなのでした。
ちなみにひかりは頭に物をのせるのが大嫌いで、のせようとするとかわすので(笑)手にしました。
ほたるはノセノセ余裕だよ~

7228

食べたりない腹減りっこひかりちゃんが何か言ってますが
もちろん写真以外にもあげてるのでこれだけじゃないですからね


おまけ

7229

ひかりにはこんなことも頑張ってもらったよ


↓↓おやつの為なら忠実なほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。。ウチのレッドさんも おやつの音には察知が早いよ~
寝てても起きてくる(笑)
ウチはフセなんて出来ない・・・バーンなんてレベル高っ!!
ほたるちゃんもひかりちゃんも凄いわ^^
あっ、ノセノセも出来なかった~


No:7373 2014/07/22 18:13 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-1凛ママさんへ
ふふふ、凛ちゃんもおやつの音は
聞き逃さないタイプなんですね♪
ほたるは割とすぐに覚える子だったので
面白がって色々教え込んだんです。
なのでひかりにも同じものを教えた結果こうなりました(笑)
ノセノセはひかりはかなり嫌がりま~す^^;


No:7374 2014/07/23 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

こんばんは^^
昨日はクレアさんの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

おやつの音とかにはうちもめっちゃ敏感で
寝ててもすぐ「起きてきます^^
やっぱり試練がありますよね^^
頭ノセノセは苦手なクレアさん
ほたるちゃんすごいなぁ^^
がんばってゲットしたおやつは格別だね^^


No:7375 2014/07/23 23:08 | tie #EWHPHM5AURL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
クレアちゃんもおやつの音には敏感なんですね~
そうそう、寝てたハズなのにいつの間にかいるんですよね(笑)
おやつの前にはやっぱりいろいろして貰わないとですよね^^
ほたるは基本何をされても動じない子なので
頭でも手でもノセノセ平気です~
ひかりは頭だけは断固拒否してきます(笑)


No:7376 2014/07/23 23:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>