スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の星座でお揃い♪

►2014/07/19 23:09 

何だか昨日はお仕事がバタバタで、写真撮るのも更新も明日でいいや~って今日に回したら
今日は今日で連休の最初でお天気も微妙で、さらにはアナ雪発売&レンタル開始後初の週末で
昨日の比じゃないくらいバタバタして疲れました…

7216

そんなこんなでネタも決まってなくてどうしようかと悩み…
貯めてたネタもないのでお持ち帰り紹介でもしようと思います。困った時のネタはこれだね
先日暑かったので私だけでasさんに行きお持ち帰りしてきたものの1つをご紹介。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7217

夏の星座ものがたりKM(Color/PK、Size/MD)
カタログで見て可愛いなーって思ってたもの。
私結構宇宙の事とかが好きで、高校の時に地学で宇宙のところだけやたらと張り切っていて
選択授業で受けてる人が少なかったこともあり学年1位を取ったことがあるくらい。
(でも私の点数は81点だったので、他の人の出来が悪かったんだと思います・笑)
だから星座モチーフに惹かれてたの。

7218

写真じゃちょっと分かりにくいんだけど、銀色のプリントはキラキラしてます。
生地はクール加工してあるので触るとひんやりしてるよ。

7219

7220

着てもらうとこんな感じ。
こちらのお洋服は前メッシュになってるお洋服です。

前にも書いたことあるんだけど、前メッシュのお洋服は写真撮るときとか前から撮るとかっこ悪いし変だし
キャミやタンクとかって夏に1枚で着せるだけじゃなくて、秋冬に重ね着とかにも使ったりするから
前がメッシュだとそれが出来ないので基本的には買わないようにしてるんです。
でも今回購入したのはね、まずお店にMDが1枚出てて
もう1枚あるか聞いてみたら「今日届いた荷物に1枚だけありました~」って言われたのと

7221

お揃いのママ服がとっても気に入ってしまったからでした
ちなみにママ服も在庫を聞いたら同じく「今日届いた荷物に1枚だけありました~」って

せっかくお揃いで出てるし、asでのお買いものなのにママ服だけ買っても仕方がないし
偶然今日1枚だけ入荷してきた~ってことだったのでこれは運命かとお買いものしちゃいました。

色はワンコ服もママ服もピンクとブルーの2色展開なんだけど
もともとほーひーちゃんはお揃いの色にして、ママの服を色違いにしようと考えてて
ワンコ服ブルーのママ服ピンクでもワンコ服ピンクでママ服ブルーでもいいかなって思いながら行ったら
ママ服のピンクは予約完売状態だったみたいで悩む手間が省けました~

飼い主とワンコお揃いにチャレンジするところまでいけない我が家ですが
今度asさんに行くときだけオソロイしてみようかなぁ…


↓↓お洋服よりお土産のおやつに大喜びだったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

タイトル見てピンと来ました^^
この服、私もママ服が可愛いなぁって思っていたんです。

どうせオソロにする勇気はないから、
普通にasの服を買う感覚でママ服だけ買うのもありかなぁって
思ったりしたけどまさかピンク予約完売とは。

ニンのもワンのもあってよかったですね^^
ピンクが可愛いと思っていたけど、ブルーも夜空に星っぽくて素敵♪
ゆみさん色白だし(だったような・・・もう遠い記憶・笑)似合いそうです^^


No:7370 2014/07/20 00:33 | aco #-URL編集 ]

こんばんわぁ~

わー可愛い♪
星座柄のお洋服って珍しいですね^^
ブログにUPされてるので、十分きれいなお洋服だけど
実際はもっとキラキラしてきれいなんでしょうね~^^
今回はゆみさんもおソロなんだ~^^
私、まだめるもなとのおソロって着たことないの。
めるもなの洋服と小物とかではプチおソロあるけど
いつかお洋服でおソロやってみたいな~♪
この夏、いっぱい ほたるちゃん、ひかりちゃんとのおソロ楽しんでくださいね^^


No:7371 2014/07/21 21:56 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-1acoさんへ
こんにちはー
asのカタログ見てる方には分かっちゃうタイトルでしたね^^
このママ服可愛いですよねー
私も基本はオソロはしないんですが、せっかくお揃いで出てるし
前にお友達とワンコとお揃いじゃないんだったら
わざわざasで買わずに似たようなのを他で買う方が安いって話をして以来
どうもasでママ服だけを買うって考えられなくなりました(笑)
ニンのもワンのも偶然入荷しててよかったです。
ピンクもいいですが、ブルーも夜空っぽさが増して可愛いですよねー
もうお会いしたのも結構前ですもんねー
また機会があったら是非遊んでくださいね^^

i-1ゆきさんへ
こんにちはー
星座がプリントされてて、シルバーの部分はキラキラなので
ピンクでもブルーでも可愛いお洋服なんですよ^^
普段はお揃いしないし、あんまりお揃いのお洋服も買わないんですが
ママ服が可愛くて…ニンとワンお揃いでお買いものしちゃいました。
昔1度だけほたる1ワン時代にお揃いをしたことがあるんですが
その時に妙に恥ずかしくていたたまれなかったので(笑)それ以来してないです。
でもせっかくのお揃いなのでいつか着られたらな~と思います♪
夏場はあんまり出かけない我が家ですが
夏のうちにお揃い出来るかなぁ~


No:7372 2014/07/22 00:07 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
