お手入れの続き

►2014/07/16 23:07 

今日はあのアナ雪の発売&レンタル開始で
バイト先では昨日のうちに販売開始、レンタルも入荷数の半分を先行レンタルで出してたので
今日はそんなでもないでしょーなんて軽く考えてたら甘かった…
オープンから30分ぐらいレジがバタバタして90%の人がアナ雪の購入かレンタルで
仕事が押しに押して私が普段午前中に終わらせる入荷の処理がお昼をまたいで昼過ぎに終わりました
何かもうそれだけで疲れましたよ…もうお店でガンガンだからLet it go聞き飽きたー!!

7209

さて、そんな今日は何かネタにしようとしてたんだけど
何をネタにしようとしてたのか思い出せなくなってしまったので(写真も撮ってなかった)
シャンプーの後、後日に回したチョキチョキの報告?で。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7210

7211

上:ほたる 下:ひかり
足裏の毛はこんな感じにカット。
うちにバリカンはなくて、鼻用のハサミで私がひたすらチョキチョキしていくのでこんなもんです。
誰も保定してくれないからねーひとりでやるにはハサミでチョキチョキがいいのよね。

7212

あとひかりのおちりの毛もカット。
そんなに伸びてなかったんだけど、可愛いからバッツリカットしてプリプリのおちりにしました

7213

おちりが撮りたいから、頑張って「立ってマテ」をして貰ったんだけど
何故か一生懸命振り向きしてたひーちゃんが可愛かったので全身もね。

7214

ほたるも撮ろうかと思ったけど拒否されました。


*おまけ*

7215

私が作った接触冷感の生地のパーカー。
まだ着せてないのがあったから、着ないよりはいっそ着て穴を開けてちょうだいってことで着せてたんですけど
首回りがちょっと大きかったらしく首と肩の中間あたりをカイカイされてまた血が出たほたるさん。
型紙の首回り修正したし、普通のニット生地も買ったので届いたらまたハンドメイドしようと思いまーす。


↓↓カットですっきりしたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>