お試し歯磨きシート

►2014/07/11 23:28 

7199

台風一過の今日はとっても暑い千葉。
夕方にゲリラ豪雨があったのでそのせいで今もムシムシしてます。
ひかりは暑がりなのでハァハァしやすくて、今日は写真が微妙にブレてるものが量産されてました

さて、今日はいただいたサンプルを試してみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7200

私の誕生日にasさんにお邪魔した時、「今日誕生日なんです~」って言ったら
お会計をして下さったM店長が、「何か差し上げたい」ってカウンター内を探して
「うちはワンちゃんのお店だからこんなのしかないですが…」って
John Paul Petの歯磨きとボディシートのサンプルをくださったんです。
(写真は歯磨きのシートしか見えてないですが、下にボディ用のも隠れてます~)

で、これを試してみようとほーひーちゃんを捕獲。
今回試してみるのは歯磨きシートのみです。
大き目のウエットティッシュな感じで、私には結構ミントの匂いがキツかったです…
(妹が友達が食べてたミンティアのミントが強いやつと同じ匂いがするって言ってました・笑)
大きいとどこかで見たことあったので、ハサミで半分に切って半分ずつ使いました。

7201

まずはひかりさん。
ひーちゃんは割と歯磨きするときはさせてくれるし、カリカリもよく噛んで食べる子なので割とキレイだと思います。
シート状だったので犬歯とか内側とか拭いてみたらちょっとシートが黄色くなりました。

7202

続いて脱衣所に逃げて頑張って気配を消してたほたるちゃん
ほーちゃんは歯磨き大嫌いで唇って言うの?そこがあんまり伸びなくて奥歯の歯磨きがすごくやりづらくて
ご飯もおやつもあんまり噛まずに飲み込む子です^^;
ほたるの方が汚れてるんだけど、シートが黄色くなったのはひかりと同じぐらいだったかな。

7203

製品自体は評価も高いみたいだしいいものなんだろうけど
モノの値段が高いのと、私にはミントがキツかったので「買うか」と言われたら
「はい」とも「いいえ」とも即答出来ない微妙な感じかなぁ…


↓↓歯磨きを頑張ったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

この商品、お友達のとこで紹介されてたわ~^^
そっか、ミントの香りがキツイんですね~
私もミント系の匂い、ちょっと苦手です (; ̄ー ̄A 
うちは別の歯磨きシートを使ってるんだけど
やっぱりシートでゴシゴシしたら汚れがしっかりついてました~
歯ブラシ+シートでしっかり予防できるといいね~

>振り向きポーズのやり方教えてくださってありがとう~
めるもな家限定のモデル犬目指して!練習してみます~(笑)


No:7364 2014/07/12 19:11 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは♪

この歯磨きシート、お友達が使っていて
気になってました~。
やっぱり黄色いの取れたんですね。

ミントの香りがキツいのは確かに気になるかもしれないですね~。
私的には、口臭がそれでなくなったら嬉しいけど(笑)

ほたるちゃんもひかりちゃんも歯磨きお疲れさま^^
ひかりちゃん、「すっきり♪」ないい笑顔~♪


No:7365 2014/07/14 22:20 | aco #-URL編集 ]

i-1ゆきさんへ
こんにちはー
結構コチラの商品使ってる方多いですよね。
私もミント系は苦手なので、ゆきさんも多分
開けたら「ウッ…」ってなると思います^^;
我が家も普段違う歯磨きシートを使ってますが
やっぱり歯を1本1本ゴシゴシしないとダメですよね。
歯磨きも最近サボリ気味だから頑張らないと~
めるもなちゃん、振り向きポーズ頑張ってねー!

i-1acoさね
こんにちはー
この商品使ってる方結構多いですよね。
最近歯磨きサボってたのもあって
ちょっとシートが黄色くなりました~
ミントの香りは使ってる方がウッってなると思います(笑)
それで口臭が取れればいいですけどどうなんだろう…?
最近サボリ気味だったので、普段使ってる歯磨きシートと
歯ブラシでの歯磨き頑張りますー


No:7366 2014/07/14 22:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>