週1シャンプー再開

►2014/07/07 23:00 

何か昨日の夜から度々ネット回線が途切れるんだけどどうしてかなー?
でもモデムは誰も触らないし、パソコンのせい??

7189

写真を撮ったつもりが全然撮ってなかったようなので、簡単な記録記事です。
ヒートも終わったのでほたるの週1シャンプー再開しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7190

ほたるは相変わらず顔に出る子です
すごーーーく不満そうな顔してますが、ほーちゃんの為だから許してよ~

ノルバサンシャンプーが前回のシャンプーでなくなってしまったので
今回はtacco石鹸(アマザケ&Medi aroma)で2度洗い→いつものシャンプー→トリートメントを洗い流さない使い方で。

7191

ドライヤーも頑張ってサラサラほたるになりました。

毛はあんまりないんだけど、洗うと何故かひかりより毛が抜けるほたる。
ブラッシングはしないようにしてるんだけど(薄毛だから)、した方がいいのかなー?

7192

嫌なことをしたらご褒美の図がすっかり成り立っているほたるさんでした。


↓↓シャンプー中、文句ブーブー言ってたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【セールだ!!】
   
   
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

八ヶ岳から無事帰ってきました~。
お天気イマイチだったけど、楽しんできました♪
先日は、コロンにお祝いコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

週一でシャンプーなんてほんと大変ですよね。
でもこの時期はカイカイできやすいですしね。。
ゆみさん偉い!
なのにその姉心が分からないほたるちゃんのユウウツそうな顔に
笑っちゃいました^^

でもサラサラになってほたるちゃん、気持ちいいね♪
うちもマリン、薄毛だけど(だから?)めっちゃ毛が抜けますよ~。

ほたるちゃん、いっぱいご褒美ゲットできたかな?^^
シャンプーお疲れさまでした!


No:7357 2014/07/08 02:11 | aco #-URL編集 ]

週一でシャンプーは大変ですね。。(><)
ウチは月二だけど、シャンプー後はヘトヘトだもん。
って歳なだけ・・? 
ゆみさん若いから大丈夫か~^^

ほたるちゃん不満げだね。 でも、ちゃんと浸かってるんだもんエライよ。
クッキー いろんな形があって可愛いな~☆


No:7358 2014/07/08 14:44 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは^^
週一シャンプーおつかれさまです^^
うちは2~3週間に1回なんだけど
それでもおっくうになっちゃったりしますもん
不満そうなお顔のほたるちゃんだけど
キレイキレイにしているほうがいいもんね^^
これからもがんばろうね^^
ご褒美をねだっているほたるちゃんかわいい^^
無事ゲットできたかな^^


No:7359 2014/07/09 21:49 | tie #-URL編集 ]

i-1acoさんへ
こんにちはー
週1でシャンプーすると大変ですが
ほたるの為なら頑張りますっ!
でもほたるはシャンプー嫌いなので毎回どんよりです^^;
マリンちゃんも毛が抜けるんですねー
母にほたるの方が毛が抜けるって言ったら
「年だからじゃない?」って言われたんですがそうじゃないのかな…?
ほたるは無事にご褒美GET出来ましたよ♪
もれなく何もしてないひかりもGETしてましたけど(笑)

i-1凛ママさんへ
週1でシャンプーは結構大変ですが
ほたるの為なら頑張りますー
2ワン洗った疲労に比べたら1ワンは断然楽です(笑)
でもシャンプーしたあとに何かする気力はないですよ~^^;
ほたるもひかりも濡れるのが嫌いなんですが
私に怒られるので渋々浸かってます(笑)
クッキーはasとクマキッチンのコラボクマッキーで
mixタイプなので形も味もいろいろあって可愛いんですよ♪

i-1tieさんへ
こんにちはー
週1でもほたるの為なら頑張りますよー!
でも毛量のないほたるだから出来るのであって
ひかりを毎週だったら考えるかも…
ほたるはシャンプー嫌いだから憂鬱そうですが
一緒に頑張ってもらいますー
この後無事におやつGET出来ましたよ♪


No:7360 2014/07/09 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>