可愛い姉妹と2年ぶりのデート♪②

►2014/07/04 10:00 

前回の記事でワイヤーちゃんの毛が柔らかいというのにびっくりした方多いみたいですね!
私もゴワゴワした感じなのかと想像してましたがそれは見た目の印象だけでした

7178

わんじー姉妹とのお出かけの続きです。

MUNYAでランチをしたらもちろん
駒沢と言ったらのあのお店~へ移動です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

7179

行き先はもちろんsnobbish babies駒沢店

ちょっと前までプランタンにいたスタッフSさんが駒沢に異動になり
駒沢には以前のプランタンの店長だったW店長もいるので遊びに行きたかったの

今回はW店長はお休みだったみたいで、カタログにも登場するスタッフOさんと
会いたかったスタッフSさんがいらっしゃいました。

7180

そしてなんと、あんじー(駒沢看板犬の1ワン)がいた!
あんじー、私たちが来る前にお洋服のモデルさんしてお疲れモードだったんだけど…

7181

レアなので集合写真に参加してもらっちゃった
わんじー姉妹&ほーひー姉妹&あんじー

7182

もう1枚。
あんじーお疲れでお顔が…

そしてわんじー姉妹に比べてうちの子達デカイ
でもわんどんちゃんはカニンヘンだし、じーどんちゃんも小さいミニチュアだもん
5キロサイズのほーひーちゃんがデカイのは仕方ないよね

7183

あんじーとほーひー姉妹。
あんじーが後ろでぬいぐるみのようになっちゃったわ。

7184

ほーひー2ワンで撮ろうとしたらほたるに拒否されたので
動かないしおやつがあればやる気がみなぎってるひーちゃんピンで

7185

ひーちゃんはスタッフSさんに甘えてこんな顔に
Sさん、また駒沢店に遊びに行きますね~!

7186

asで撮影大会&ちょっとお買い物をしたらスナビ2階のカフェへ移動(名前忘れちゃった)
ガトーショコラをいただきました。

7187

ほたるちゃん電池切れ~
ひかりも電池切れしてたんだけど、撮った写真がちょうど瞬きしてたのでボツー

7188

じーどんちゃんのピコピコ動くしっぽがとっても可愛かった


エリさん、わんどんちゃん、じーどんちゃん1日ありがとうございました。
また涼しくなったら是非遊んでくださいね~


asさんで撮ってもらったお写真、まめつぶに載せて貰ったよ~→


↓↓お出かけに大満足で帰ったら爆睡だったほーひー姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわ♪

スナビさんの撮影スポット、いつも可愛らしいですよね~
ブログのTOP写真にされてる方もいて、なんだかとっても羨ましい~
撮影したかったらまずはasさんのお洋服getしなきゃですよね(笑)

みんな振り向きポーズ可愛い!!
うち絶対こんなポーズできないよぉ~
どうやって教えてるんですか?秘訣あったら教えてください。


No:7354 2014/07/04 14:54 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-1ゆきさんへ
こんにちはー
駒沢のセットは特に凝ってて可愛いですよね♪
こういう撮影スポットってTOP画像にもいいし
ついつい撮影したくなっちゃいますよね~
別にasのお洋服着てなくても大丈夫だと思いますよー
店内にはおもちゃやおやつも売ってますし
それを買いに来た~ってことで(笑)
振り向きポーズはお座りさせてマテをさせたあと
おやつをもって後ろに回って教えましたよー


No:7356 2014/07/07 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>