可愛い姉妹と2年ぶりのデート♪①

►2014/07/02 10:00 

7168

昨日1日は楽しみにしてたお出かけ
雨が降る予報でドキドキしてましたが(雨女なので…)、雨は降らずに陽も差して暑いぐらいでした

今回向かった先は駒沢。お友達とのデートのお約束だったの~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


7169

駒沢で待ち合わせしてた可愛い姉妹は…

7170

エリさんとわんどんちゃん&じーどんちゃん姉妹でした

2年前にエリさんとわんどんちゃんとはお会いしたことあったんだけど…
エリさんはひかりに、私はじーどんちゃんにまだ会ったことがなくて
久しぶりにお会いしませんか~?とお誘いしました

7171

まずはMUNYAさんでランチ。
オープンの10分ぐらい前に着いちゃって、メニューの看板を見ながら話してたら
どうぞ~って言ってもらえたのでソファ席に座っちゃいました。

7172

私はハンバーグ(おろしポン酢)のランチセットにしたよ。
サラダにスープ、ドリンクも付いていて美味しかったです。

7173

ほたるちゃんはカフェマットを敷いてソファの上に。
(それにしてもほたるってば着てるものも首輪もリードもカフェマットもピンク系すぎる・笑)

7174

生首ひかりちゃんはカートの中にいてもらいました。

7175

わんじーちゃんは床ステイです。
うちの子達すぐ抱っこ抱っこ言うから床ステイが出来なくてねぇ^^; わんじーちゃんおりこうさんです。

7176

とっても可愛いわんじー姉妹。
エリさんがお手洗いに行ってる間リードを持ってたんですが、とってもいい子に待てるんですよ~

交代で私がトイレに行ったときはひかりの大騒ぎしてる声が聞こえました
ひーちゃんは甘えん坊過ぎてダメねぇ。。。

7177

初めてワイヤーダックスちゃんを間近で見てナデナデしたんだけど
固そうに見えて毛は柔らかかったよ。

ランチを食べたら当然あの場所に移動です


↓↓ランチ中とってもおりこうだったわんじー姉妹と、まぁまぁおりこうだったほーひー姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
この間シャンプーのときに
デートがあるって書いてありましたもんね^^
かわいい子たちとデートだったんですね^^
お天気が大丈夫でほんとよかった^^
わんどんちゃんじーどんちゃんとはお会いしたことないんだけど
ほんとかわいいなぁ
特に最後の写真のじーどんちゃんかわいすぎる^^
ちゃんと床でステイできるってすごいですね~
うちは全然ダメ^^;
ほたるちゃんもひかりちゃんもカフェでおりこうさんだったね^^
ピンクコーディネートのほたるちゃんかわいいよ~♪
続きも楽しみにしています☆


No:7349 2014/07/02 23:06 | tie #EWHPHM5AURL[ 編集 ]

昨日は有難うございました。
お写真、とっても可愛く撮って下さって有難うございます。
ほたるちゃん&ひかりちゃんがとっても良い子で可愛いのは勿論だけど、ゆみさんもかなり可愛かったよ♪
また続きも楽しみにしています。


No:7350 2014/07/03 00:21 | エリ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

可愛いお友達とデートだったんですね。
誰だろうって思っていたんですけど、
わんじー姉妹だったんだ~。

ふたりとも目が大きくて可愛すぎる♪
そしてワイヤーダックスの毛が柔らかいっていう事実に
驚きを隠せない私です(笑)

ほたるちゃんとひかりちゃんも・・・って言おうと思ったら、
後半ほたるちゃん後ろ向きだしひかりちゃん寝てるし(笑)
ゆみさんのセンスに笑っちゃいました~♪

MUNYAさん、落ち着くしおいしいしいいお店ですよね^^
また行きたくなっちゃいました。
ハンバーグ食べたーい!

続きも楽しみにしていますね♪


No:7351 2014/07/03 01:31 | aco #-URL編集 ]

お友達とデートだったんですね~
お天気良くて良かった! 
ワン連れだと雨の日は辛すぎるよね・・・

ウチも床でステイはダメ~(><)  落ち着きなくウロウロ・・・
ちゃんと待ってられるなんてエライなぁ。。。
あっ、凛の場合ほたるちゃんみたいにソファーでもムリだな^^;
ワイヤーちゃんって、毛が柔らかいんだ~
私も硬いと思ってた。


No:7352 2014/07/03 11:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
美人4WANちゃんですね〜

ひかりちゃんカートで寝ちゃってかわいい〜
ほたるちゃんのコーディネートのピンクと赤チェックもすっごくかわいい。
ラブリー♪

私もワイヤーちゃん触ったことなーい。
なでてみたい!!


No:7353 2014/07/04 02:30 | Chee #-URL編集 ]

i-1tieさんへ
こんにちはー
可愛い子たちとのデートのお約束があったので
シャンプーしてキレイにしておいたんです^^
わんじー姉妹、とってもお利口で可愛いんですよ~
じーどんちゃんは人もワンコも大好きだそうで
おやつ見せたらキラキラの顔でこっち見てくれました。
うちも床ステイは無理です^^;
ほたるはピンクのイメージなのでピンク系ばっかり持ってて
私もピンク好きなので、ほたるの一帯がピンクゾーンでした(笑)

i-1エリさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
わんじー姉妹はとっても可愛かったです^^
ええ!?私なんか全然可愛くないですよー
asさんのママ服が可愛かっただけですって(笑)
続きもぜひ見てくださいね~☆

i-1acoさんへ
こんにちはー
可愛いわんじー姉妹とデートでした♪
ワイヤーちゃんってあんまり見かけないし
ましてや触る機会もなかなかないですもんね。
私も初めて触ってびっくりしました(笑)
ほたるとひかりは2枚目の写真でお顔が分かるから
あとはいいかなーと思って
ほたるの後頭部とひかりの生首状態の写真使ったんですが
まさかそこを突っ込まれるとは予想外でした(≧m≦)
MUNYAさん、まったりして素敵なお店でした^^
ランチメニューがまだいくつかあったから私もまた行きたいな~
続きもぜひ見てくださいねっ

i-1凛ママさんへ
一度2ワンのヒートで1ヶ月延期してもらったので
雨が降って1ワンにするしかなかったり
どこも回れなくなったらどうしようかと雨女はヒヤヒヤでした(笑)
うちの子たちはウロウロするよりも
きっと私に抱っこ!抱っこ!ってしてくると思うんですよねぇ…
ほたるはカートでもソファでも放っておけば寝てくれるので助かります(笑)
ワイヤーちゃんってなかなか会う機会もないから
触るなんてこともなかなかないですもんね。
私もゴワゴワしてるのかと思ったら柔らかくてびっくりでした~

i-1Cheeさんへ
こんにちはー
うちの2ワンはともかく、わんじーちゃんはとっても可愛いですよ♪
わんどんちゃんは中目黒の第4期PPなんです^^
ひかりはお子ちゃまなので、気づくとパタッと寝てるんですよ(笑)
ほたるのお洋服のコーディネートは
プランタンでこういう風にコーディネートしてあったのに一目惚れして
先日のプレセールでチェックのスカート購入して真似しちゃいました。
でもほたるはもうおばちゃんなんですけどね(≧m≦)
ワイヤーちゃんってなかなか見かけないですもんねー
見た目とのギャップにびっくりすると思うので機会があったら是非ー


No:7355 2014/07/04 22:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>