今日はお休みします

►2014/06/26 23:21 


昨日ネタがなくてお休みしてしまったので、今日は更新予定だったんですが
さっき私の部屋にGが出て母と姉と大騒ぎしたんですが、クローゼットの方に逃げられてしまい…
捜索したクローゼットの中にはいないようで逃してしまいました。
大捜索で部屋の中を引っ掻き回したら疲れてしまったので、今日はお休みします。

守ってる更新ペースから間を開けてしまうのでお知らせ記事を書かせていただきました。

7155

「ひかりちゃんが体を張って面白いことしてるから許してあげて欲しいでしゅ」

前回の記事のコメントのお返事はまた後日させていただきます。
私の部屋は物が多いから今度部屋の大掃除しよう(><)


↓↓ポチッとだけしていってくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>