レースカゴキャリー♪

►2014/06/23 22:39 

7148

昨日は私のお誕生日でした。
でももう家ではお祝いしてもらえないので、自分で自分を満たすためasさんにお買いものへ~
ほーひーちゃんはお留守番でしたが、いっぱいお買いものして大満足でした。
その中でとっても可愛い物があるのでご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


7149

それがコチラ レースかごBagワン仕様

発売される前にasさんでこれから出るもののファイルを見せていただいてるときに見て知ってたんだけど
そのファイルでは体重が4キロまでって書いてあったのでうちの子達入れないわ~と諦めたんですが
なんと、その後5キロまでOKってことになり、私のバッグとしても使えそうだし購入決定~☆

7150

レース?の巾着になってるので公共交通機関も大丈夫。
かなりふっかふかのクッションも付いてます。
あと写真撮ってないけど中にリードフック(取り外し不可)も付いてたよ。

ではでは実際にワンコを入れてみましょう。
ほたるちゃんはもうおねむの時間だったのでひかりちゃんだけです。

7151

ひかりさん、変なところに足掛けてるのでバッグが斜めになってます

7152

若干狭そうではあるんですが、ちょっと丸まればOK。
でもうちの子たちは伸びきって入ることはできないかな~

7153

レースの巾着をしめてみましたが入れましたよ。

7154

ひかりちゃん、お気に召したのかとってもまったり~

ちなみにほたるは今5~5.1キロなので大丈夫ですが
5.5キロのひかりさんは…さすがにアウト…?もしひかりを入れるならば自己責任で使おうと思います。
こういうのって、賞味期限とかみたいに安全って言える数値から
多少少な目に設定されるもんだと思うんですが、実際のところはどうなんだろう?


自立するからカフェとかで中に入れておくのにはよさそうなんだけどな~


あ、このキャリーは大人気だったようでオンラインはSOLD OUTっぽいです。
私が最初に見に行ったとき(2週間ぐらい前)に聞いたスタッフさんのお話では
プランタンも20コぐらい入荷したけどあと4コぐらいしかないとおっしゃっていたので
直営のどこかの店舗にあればラッキーかも…


↓↓キャリーがお気に召したひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

このかごキャリーかわいいですよね^^
うちは他のバッグもあるし悩んで買わなかったんだけど
やっぱりかわいい♪
大人気なのもわかるなぁ
こうやってゲットできてよかったですね^^
昨日asさんに行ってたんですね
うちも夕方行ってたんですよ~
ニアミスでしたね^^


No:7338 2014/06/23 23:42 | tie #EWHPHM5AURL[ 編集 ]

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます!
自分へのご褒美もほたるちゃんとひかりちゃんの
キャリーバッグだなんて優しいなぁ^^

これ、お店で見ました~!
ゆみさんっぽいです^^
女の子らしくて可愛いですよね。

ちょっと小さいかなって思っていたけど、
ほたるちゃんもひかりちゃんも入れるんですね~。
確かに5kgまでって書いてあったら
もうちょいはいけるんじゃないかと私も思っちゃいます(笑)

新しいバッグでお出かけするのが楽しみですね♪


No:7339 2014/06/24 00:25 | aco #-URL編集 ]

おひさしぶりです。
お誕生日おめでとうございます♪
かわいい誕生日プレゼントgetしましたね。普段使いもワンコキャリーにもなっちゃうなんて♪

私も自分でプレゼント(?)買い自分でケーキ買いますよ(笑)好みのものが買えていいんですよね~

すてきな1年をお過ごし下さい♪


No:7340 2014/06/24 13:47 | Chee #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

このかごキャリー可愛いですよね!
acoさんにもめっちゃ勧めてたんですよ~(笑)←私はこういう可愛い感じは似合わないので(爆)
ゆみさんもこういう系イメージだから、きっとよく似合うだろうなぁ~。

ひかりちゃん、カートでもそうだけど、
バッグでも気持ちよくて寝ちゃうんですね♪
ほんと、気持ちよさそうな寝顔だ~!!


No:7341 2014/06/24 22:26 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんわ~

お誕生日おめでとうございます (*^▽^*)ノ
素敵な1年になりますように~♪

レースのかごキャリー、とっても可愛い!!
可愛い系が大好きなゆみさんにぴったりな感じ^^
(お会いしたことないけど、ほたるちゃん、ひかりちゃんのお洋服の雰囲気で想像しました^^)
ひかりちゃん、バッグも気に入ったようですね~^^
気持ち良さそうにねんねしてる姿可愛いな~
お出かけ楽しみだね♪


No:7342 2014/06/25 01:45 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

***お返事遅くなりました***

i-3tieさんへ
こんにちはー
お祝いの言葉ありがとうございます^^
かごキャリー可愛いですよねー!
我が家、かごキャリーは持っていなかったので
ステキなお買い物が出来て大満足です。
クレア家もこの日に来てたんですね~
うちは電車なので、いつも昼過ぎにお邪魔してるんです。
またニアミスになっちゃいましたね。

i-3acoさんへ
こんにちはー
お祝いの言葉ありがとうございます^^
週5でお仕事してて、服装は決まってるので
自分用のもので欲しいものとかあんまりなくて
結局ワンコの物になってしまいました(笑)
このかごキャリーとっても可愛いですよね♪
こういうの大好きなので実物見て即決でした(≧m≦)
少し狭いかな~って感じはしますがほたるもひかりも入れますよ~
5キロまでってあったらちょっとぐらいオーバーしても
大丈夫かな~なんて気がしちゃいますよね(笑)
キャリーのときは1ワンのときなのでなかなか出番がなさそうですが
自分用のバッグでもいいので早く使ってみようと思いま~す

i-3Cheeさんへ
お久しぶりです!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます^^
結構ワンコキャリーって上が巾着になってるから物を落とさないし
自分用のバッグとしても使えるんですよ~♪
あえて小さいサイズのキャリーを買って自分用にしている物もあります。
自分で自分に買うと好きなものが買えますが
支払いも自分なので何だかそこがしょんぼりしちゃいます(笑)

i-3hazukiさんへ
こんにちはー
お祝いの言葉ありがとうございます^^
このかごキャリー可愛いですよね~!
hazukiさんも買われるかな~?なんて思ってたんですが
買わずにacoさんに勧めてたんですね(笑)
こういうの大好きなので完全にツボでした。
こんな雰囲気の物ばっかり買ってるから
なんだかみなさんにこういうイメージだと思われてるんですね、私(笑)
ひかりは狭いところが結構好きなんですけど
ジャストフィットして眠くなったみたいです(≧m≦)
でもこのあとカートに入れるようにしたら
カートの方にさっさと移動してヘソ天で爆睡してたんですけどね^^;

i-3ゆきさんへ
こんにちはー
お祝いの言葉ありがとうございます^^
かごキャリー、とっても可愛いですよね~♪
可愛い物ばっかり買ってたら、
私こういうイメージになってるんですね(笑)
ひかりは新しい物好き、キャリーバッグ好きなので
ジャストフィットで気に入ったみたいです。
気持ちよさそうにしてたんですが、この後カートに入れるようにしたら
さっさと移動してヘソ天で爆睡してたんですよ~(≧m≦)
キャリーのときは1ワンのときなのでなかなか出番がなさそうですが
自分用のバッグでもいいので早く使ってみようと思いま~す。


No:7343 2014/06/27 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>