くすぐったいポイント

►2014/06/18 22:25 

7138

今日は曇のち雨予報だった千葉。
でも雨が降ったのはちょっとだけで(バイト先にいたので雨降ってたのも全然知らないんですが)
夕方には道路が乾いてたので、お散歩は無事に行けました

ネタ切れに付き今日はひかりの面白いクセ?をご紹介。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7139

父と姉が上手いんですが
ひかりちゃんのあるポイントをこちょこちょするとくすぐったがるポイントがあるんです。

動画でどうぞ



お洋服着てて分かりづらいですが、背中の真ん中~腰ぐらいにかけてこちょこちょすると、唸り声を出しながら悶えるの。
その姿が面白いのでよくみんなにこちょこちょされてるひーちゃんです。

そしてこの動画、何故かひかりさん意地でもカメラ目線なのが面白くて。
モデル意識だけは高いのよね~

7140

ほたるはちょっとだけやったことあるけど、するっとかわして行っちゃいました
でも胸の辺りこちょこちょするとほたるも後ろ足が動くよ

7141

とにかくひかりはリアクションが面白いからついいじりたくなっちゃうの。
ホント、典型的な末っ子キャラのひかりちゃんなのでした。


↓↓だってくすぐったいんでしゅ!なひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪

ひかりちゃん、確かにほぼカメラ目線(笑)
面白いなぁ、と思ってマリンに試してみたけど
無反応だった^^;
アロコロも今度やってみよ~。

ほたるちゃんは逃げちゃうんですね。
ウチの場合は後ろ足の付け根あたりをコチョコチョすると
足を動かすけど、最近はダメなんですよね~。
慣れちゃったのかな。


No:7331 2014/06/19 23:59 | aco #-URL編集 ]

i-3acoさんへ
こんにちはー
ひかりはカメラを向けられたら
カメラは見ないといけないと思い込んでいるようです(笑)
あら、マリンちゃんは無反応だったんですね~
アロコロちゃんはどうかな^^
ほたるはあんまり触られるの好きじゃないので
こういうことしようとするとすぐに逃げちゃいます。
胸のところの出てる骨の脇あたりをコチョコチョしても
後ろ足動くので是非試してみてください(≧m≦)
これはほたるでもなるのでワンコがなる反射だと思うんですが…


No:7332 2014/06/21 22:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>