セールでGET♪

►2014/06/16 23:03 

昨日は久しぶりに美容院に行って来ました。
もともと長い髪が好きで、長くても特に不便を感じないので髪が気付けば腰まで伸び…
免許の更新に行く予定なので、その前にキレイにしておこうと肩下ぐらいまでバッサリ切ってきました。
そしたら今日バイト先の人に「短くなってるー!何センチ切ったの!?」と聞かれまくりましたよ
切ったのは30センチぐらいかな~ かなり頭が軽くなりました




7130

さて、なんだか眠そうなほーひーちゃんですが
またまたお届け物がありました。 最近怒涛のお買いものだったからそろそろ自重しないと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7131
ほーち~やる気だして~

我が家に届いたのはマザーカート7周年祭のセールで購入した、
マザーカートラプレの着せ替えバッグ ROYAL POOCHです。

新作で出たときに可愛いな~って思ってたバッグだったの。
それが半額以下で出てたので思わずポチッとしてしまいました。

7132

見た感じRUPYのバッグと似てるんだけど、RUPYは合皮でこっちはポリエステルです。
ぶっちゃけ安っぽい感じがしますがまぁ半額以下で買ったしいいかな。
定価で買ってこの安っぽい感じだったら超ガッカリしてたけどね
素材感が残念なだけで見た目はとっても私の好みでございます。

7133

一番嬉しかったのは後ろにもポケットが付いてること♪
RUPYはバッグ左右にはポケットあるんだけど、後ろにはなかったの。
デニムバッグの時は後ろのポケットに写真には写したくないトイレシートとか
電車に乗るときに上に掛ける布とかしまってたので後ろポケットは私的にかなりポイント高いです

7134

あと、我が家は開けないからあんまり関係ないんだけど前がめくれるようになってます。
インナーバッグもそれに合わせてメッシュになってるので、ちゃんと中から見えますよ。

あともうひとつついでに買ったものがあって

7135

それがこちらのバッグinバッグ。
日課のカートでお昼寝をしに来たひかりを出そうとすると「ウーッ」って怒るので
(唸ったら怒るし、そのあとすごいごめんなさいってしてくるんですがどうも声が出ちゃうみたいなのよね)
こっちもあんまり怒りたくないし、ひかりに唸られないでバッグから出せるかな~なんて
かなり激安だったのでポチしてみました。

7136

バッグinバッグはこのままスポッとアジリティーやラプレに入れることができるの。
2ワンで入るにはちょっと狭いんだけど、うちの使用目的は上にも書いた通りひかりを出すだけだしね~

7137

カート大好きほーひーちゃんもお気に召してくれたようです。

基本的にはカートのバッグはRUPYで、RUPYが黒だから暑そうだなーって思う時期はこちらを使おうと思ってます。
さすがにこのパープルのインナーはキルトで暑そうなので夏場はドットのインナーを入れる予定です。
予定外の出費になっちゃったけど、可愛い物買えて大満足でした。


↓↓カートが出て来たからお出かけかと大興奮したのに、モデルさんだけだった2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

気になっていたものを半額以下でゲットするなんて
お買い物上手ですね~。

確かに可愛い!
これからの季節によさそうですね(*^_^*)

ほたるちゃんがあまりに眠そうなのには
笑っちゃったσ(^_^;
それだけ居心地がいいってことかな?

今回はお出かけじゃなくて残念だったけど、
これでお出かけするのが楽しみだね♪


No:7326 2014/06/17 21:05 | aco #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
かわいい着せ替えバッグだぁ
写真で見る限り全然安っぽく見えないですよ~
半額以下でゲットしたなんてラッキー^^
爽やかな感じでいいですね^^
これからの時期大活躍しそう^^
ポケットもあるのとないのでは違いますよね~
わんこ連れだと荷物も多いし
こうやってポケットがあるとうれしい^^
素敵なバッグをゲットできて
お出かけがますます楽しみになりますね♪


No:7327 2014/06/17 23:33 | tie #-URL編集 ]

こんにちわ~

ゆみさん、お買いもの上手♪
こんな可愛いバッグ、半額以下でgetできたなんて
ホントラッキーですね^^
うち、着せ替えバッグってまだ持ってないんだ~
その日の気分でカートも着せ替えできると
雰囲気違っていいですよね^^
この日はモデルさんだけだったけど、近いうちに
お出かけできるといいね~


No:7328 2014/06/18 10:44 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

これからの時期に大活躍しそうなバッグですね~♪
ゆみさん、お買物上手!
お出掛けが楽しみですね^^

髪の毛! 30センチもカットしたら洗うのも楽でしょ~
私も以前、背中まであった髪を顎ラインまで切った時
あまりに軽く、洗うのも楽すぎてビックリしたもん。


No:7329 2014/06/18 11:15 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-3acoさんへ
こんにちは~
いつもとりあえずセールとあらばチェックするんですが
今回気になってたものが出てたので思わず購入しちゃいました。
見た目がかなりツボだったんですが
色的にも夏に使えそうなのでよかったです^^
ほたるはカートに入れたら眠くなっちゃったみたいで(笑)
声かけてもおやつ見せてもすぐにこんな感じに戻っちゃうので
諦めてそのまま撮影しました(笑)
Wヒート中なのでまだもうちょっとお出かけ出来ないですが
お出かけの予定はしてあるのでそのときに使うのが楽しみです^^

i-3tieさんへ
こんにちはー
やっぱりRUPYが合皮だったので、
それと比べるとポリエステルは安っぽいです^^;
でも気になってたバッグだったし半額以下なのでラッキーでした♪
夏に白の爽やかな感じが似合いそうですよね。
ポケットもあるのでいろいろしまえそうだし
夏はあんまりお出かけしなくなりますが
お出かけの際は大活躍しそうです^^

i-3ゆきさんへ
こんにちはー
いつもセールはチェックしてるんです(笑)
定価だとかなりお高い物だったので
セールで半額以下でGET出来て大満足でした。
我が家もアジリティーは着せ替え持ってなかったなぁ。
ラプレは先にRUPYの着せ替えバッグだけを買っていたので、
フレームを買うのにデニムセットを購入したから
カートを使い始めたときから着せ替えがあったんですけどね。
着せ替えさせるのが面倒ですが、お出かけ先の雰囲気とか
その日のお洋服に合わせて着せ替えさせるのもよさそうですよね^^
Wヒート中なのでまだもうちょっとお出かけ出来ないですが
お出かけの予定はしてあるのでそのときに使うのが楽しみです^^

i-3凛ママさんへ
白なので夏に使っても爽やかでいいですよね♪
セールだけは毎回チェックするようにしてるんです(笑)
これを使うのが楽しみです~^^
髪の毛切ってシャンプーの量が半分で済むようになりました(≧m≦)
頭も軽いし何だかちょっと変な感じです(笑)
でもちょっと短くしすぎちゃったみたいで
毛が外に跳ねちゃうのだけが難点…
次はもうちょっと長めに切ってもらわないと^^;


No:7330 2014/06/18 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>