やっと晴れたね♪

►2014/06/13 23:36 

7122

雨ばっかりだった千葉ですが、今日はやっと晴れた
ほーひーちゃんWでヒート中のためちょっと遅めの時間にお散歩に出ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7123

火曜日にもお散歩には行けたんだけど、やっぱり2日間行けてなかった分
ほたるもひかりも超テンション高めだったわ

7124

ネコさんゾーンにてネコさんを発見しハッスルするほたるちゃんと
ほたるが騒いでるから何だかよく分からないけどとりあえず便乗して騒いでみるひかりちゃん。

ハッスルしてるほたるちゃんは年を感じさせないぐらい元気です

7125

追いかけたネコさんはこっちに消えたそうですが、どこに行ったか分からなくなっちゃった。
ほたるちゃん「出てきなさいよ!!」って怒ってたけどうるさいので撤収~

7126

踏切まで行って電車見て~

7127

帰りにアジサイとお写真撮って帰ってきました。

7128

帰ってきたらひかりちゃんの大好きなわんわんシャーベットタイム
ふたりで半分こしようね~

7129

近づけるだけで拒否してたほたるも食べられるようになりました

週末はお天気いいみたい。
来週の週間天気も雨マークはなかったけど、また突然の雨とかになっちゃうかな
とりあえずお散歩には行けますようにー



↓↓お散歩に行けて大満足のほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

ホント、やっと晴れましたね~☆
今日は布団も干せました♪

ほたるちゃん・ひかりちゃん たっぷりお散歩出来たかな?
お外に出れないとストレス溜まるもんね。(><)
しばらく梅雨の中休みに入るみたいですよ。
お散歩も大丈夫かな。。。


No:7322 2014/06/14 18:08 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんは♪

うちも今日はやっとお散歩できて、
アジサイと写真撮りました^^

ほたるちゃんもひかりちゃんもテンション高かったんですね。
写真のブレブレ加減でめっちゃ伝わりました(笑)

わんわんシャーベット、ほたるちゃん食べられなかったんですね。
でも暑いときにいいですもんね^^
おいしいことに気付いてくれてよかった♪

来週もお散歩行けるといいですね。


No:7323 2014/06/14 23:36 | aco #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

週末、晴れて良かったですよね。
ほたるちゃんも、ひかりちゃんも
お散歩に行きたくてウズウズしてたのかな^^

にしても、もう昼間の時間帯は
真夏のような暑さですね。
お散歩の後は、冷たいものが美味しいよね。
ほたるちゃん、シャーベットが食べられるようになったんですね。
ひんやりして美味しいのが分かったのかな


No:7324 2014/06/16 00:18 | くるみん #-URL編集 ]

i-3凛ママさんへ
雨続きでしたもんね、晴れが待ち遠しかった~☆
仕事から帰って来ての散歩だったので
コースも時間もいつもと同じでしたが
ネコさんを追いかけ回して大満足だったようです(笑)
お外に出れないと元気が有り余って
家の中で大運動会が始まるのでお散歩に行けてよかった!(≧m≦)
今週はゲリラ豪雨がなければお散歩行けそうですよね。
雨が降っても降らなくても困ってしまうので
適度な雨が降るといいんですけどねぇ~

i-3acoさんへ
こんにちはー
ホント、やっとお散歩に行けましたよね。
うちの子たちはネコを見つけてハッスルしてたんです(笑)
かなり激しいので写真もブレブレで~す^^;
わんわんシャーベット、ほたるは「怪しい」って食べてくれなかったんです。
でもやっと食べてくれるようになりましたよ~!
だけどこの次の日お腹の調子が悪くなったので
お散歩がえりのクールダウンにたまにちょっとだけあげようと思います。
雨が降っても降らなくても大変なので、適度な雨で
お散歩に影響のない時間に降るといいんですけどね(笑)

i-3くるみんさんへ
こんにちはー
週末はいいお天気でしたね^^
ほたるもひかりも行けるものなら
いつでもお外に行きたいと思ってるみたいですよ~(笑)
ホントに昼間は暑くてお散歩に行けないですよね。
我が家も夕方のお散歩を30分ほど遅くし始めました。
わんわんシャーベットはクールダウンにいいですよね^^
ほたるはひかりが食べてるのを見て食べる気になったみたいです。
でもこの次の日ほたるがお腹の調子を悪くしたので(ほたるは胃腸が弱いんです)
そんなに頻繁にあげないように、量も少なめにしようと思います^^;


No:7325 2014/06/16 23:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>