久しぶりのお持ち帰り紹介♪

►2014/06/11 23:09 

7115

今日も雨な1日で、かなり降ったり小降りになったりしていて
仕事帰り小降りになったのを見計らって帰ったんだけど、家まであと少しのところでものすごく降ってきました

さてネタがなくなってしまったので、久しぶりにas服のお持ち帰り紹介でもしようと思います。
天気は雨でひかりはヒートだったので、先日私一人でasさんに行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7116

そのときのお持ち帰りがコチラ 海のラクガキptOP(フネ/MD)
ネイビーボーダーでフネのイラストと、イエロードットでクジラのイラストの2種類。
形はタンクトップとワンピースとあるんだけど我が家はフネのワンピにしました。
夏物は丈が短く出来てるっぽいし、ワンピだと着丈が重要なのでほーひーちゃん共にMDです。
(1枚しか写真撮ってないけどちゃんと2枚ありますよ~)

7117

イラストはどっちにしようか悩んだんだけど、
フネの方は船体に「25th anniversary」って書いてあったのでそれが決め手でフネの方にしました。

モデルさんタイム~
ほたるちゃんはもうおねむの時間だったので、日課のカートでお昼寝をしに来たひかりちゃんにお願いしました。

7118

ヒートのおパンツ見えちゃうから、中にキャミを着てパンツと合わせてみたよ。
パンツ履いてもおパンツ見えてるけどね

7119

立って待てしてみたら出来た~

7120

前はこんな感じです。
夏っぽくて可愛いよね~
ワンピだからお散歩とかでササッと着せられていいかも。

そして今回は久しぶりに

7121

可愛かったのでお揃いのママ服も買いました

ただ、ほーひーちゃんとお揃いでは着ないですけどね
ワンコたちがお揃いなら別に飼い主までお揃いにしなくてもいいかな~って。
それに2ワンと1人でお揃いにして出かける勇気は私にはありません。。。


↓↓モデルポーズバッチリなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>