またもう一本買っちゃった♪

►2014/06/09 22:51 

7110

雨雨雨~の雨続きな毎日ですね~
昨日は夕方はお散歩に行けましたが、ワンコさんたち元気が有り余ってます。

さてさて、またまた我が家にお届け物がありました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7111

届いたのはまたまたBUDDY BELTです

でもこちらはなんと数量限定、再販予定なし、しかもChien de chouchouさんの限定カラーなのです。
メルマガを見てたら目に留まったこちらのお色。
パールピンクっぽくて可愛いなぁ~と思い、発売までの数日買おうか悩みましたが結局我慢できなくてポチ~

7112

色の名前としては「ピンクベージュ」というお色です。
Chien de chouchouさんではパールピンク+ベージュって書いてありましたがそんな感じで
落ち着いたパールピンクで派手過ぎずに可愛い

7113

モデルさんやる気満々のひかりちゃんに付けてもらいました。
合わせたら可愛いかなってピンクのお洋服着せたら何かよく分からなくなっちゃった~

7114

でもこのピンクベージュは、ひかりにパールを付けたときにほたるに付けようと思ったので
基本的にはほたる用です

ピンクベージュはChien de chouchou限定品で、オンラインでは売り切れていますが
店頭予約分、オンライン予約分、発売時店頭販売分と在庫を分けているそうです。
なので6月下旬に店頭販売されると思いますので欲しい方はお店に問い合わせてみて下さ~い。


↓↓またまたほたるのものなのに何故かモデルをさせられたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

雨ばっかりで嫌だねー。
止んでても道路が濡れているとめるもな嫌がってお散歩行かないし。。。
梅雨に入ったばかりだけど、早く梅雨明けしないかなぁ。
バディベルトまた買われたんですね。
数量限定とか再販予定なしって言葉に女子は弱いですよねー(笑)
優しいピンク色で可愛いカラーですね^^
ひかりちゃんが着てるお洋服みたいに
ふんわりした感じのお洋服に合わせるとぴったりだね☆彡
お気に入りにバディベルトがGETできて良かったですね^^


No:7319 2014/06/10 23:27 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ゆみさんのブログでBBのことを知ってから
我が家もBB一筋です。
シュシュさんの限定色なんてあるんですね~
女の子らしいお色でかわいい^^
ウチが買ったヌメ革のは、意外にも固くて・・・
いっぱい使って柔らかくしないと。。。


No:7320 2014/06/11 00:27 | くるみん #-URL編集 ]

i-3ゆきさんへ
こんにちはー
あんなに晴れ続きだったのに、雨続きになって嫌になりますね。
我が家はお腹びしょびしょになっちゃうので
雨が上がってても地面が濡れてたらお散歩行かないんですが
多分うちの子達濡れててもずんずん歩くと思います(笑)
数量限定で好みのカラーときたらもうダメですよね(≧m≦)
合わせるお洋服にもよりますが、優しい色なので
結構いろいろ合わせやすそうです^^
いいお買い物が出来て満足でした~♪

i-3くるみんさんへ
こんにちはー
我が家はお出かけの時はカラーにしてますが
ワンコたちが歩きそうなときはひかりの分は絶対に
バディーベルトを持っていくようにしています。
やっぱり使い始めると手放せなくなりますよね!
シュシュさんの限定色、どうやら去年もあったみたいですよ。
薄いピンクでとっても可愛いお色でした^^
ヌメ革、柔らかいのかなーと思ってたら固めなんですね。
使えば使うほど柔らかくなるし色も変わってくるし楽しみですね♪


No:7321 2014/06/11 23:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>