友達認定のお洋服♪

►2014/05/30 23:01 

7083

気付けばもう5月も終わってしまう
もう暑くなってきましたし、あっという間に真夏になってしまう~

さてさて、少し前のことになりますが待ってたものが届きました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

7084
(@iPhone)

お買いものしたのはDOG COMMUNE*さん。
届いたお洋服は分かるかな~ ではでは開封しましょう。

7085

届いたのは4月上旬に予約を受け付けてた「Rodyの友達」のお洋服でした。

このお洋服は身ごろの色、ロディの色、そして吹き出しの中の文字とカスタムして作る
DOG COMMUNE*さんでも初のロディとコラボのカスタムお洋服なの。

7086

お洋服のベースカラーはブルー、イエロー、レッド、グリーン、オレンジ、ブラック
ロディの色はグリーン、レッド、ブルー、オレンジ、イエロー、ピンクの各6色。
吹き出しの文字の最初は「Hi!!」か「I」から選べます。

我が家はその中で
ほたる→レッドベースにピンクロディ、文字はIHOTARU
ひかり→オレンジベースにイエローロディ、IHIKARI
という組み合わせにしてみました。

7087

しかもこのお洋服の生地は機能性生地でオールシーズン着れるのも嬉しいよね

ではではモデルさんお願いしましょう。

7088

ひかりさん昨日からヒートでおパンツ姿なのでスカートで隠してみた(ちょっと見えてるけどね)

やっぱりほたるは赤やピンク系、ひかりはオレンジやイエロー系が似合うわ

7089

ポチッとしようか悩んだんだけど、ポチっとしてよかった~

あ、ロディの友達は今はオーダーを受け付けてません。
ただ我が家もオーダーしたカスタムドッグは受付中みたいですよ。
こちらも期間限定の受付になるので気になる方はお早めに~☆

参考までにほたるはMサイズでひかりはSMサイズのロングでオーダーしてまーす。
(詳しいサイズはサイドバーのプロフィールに書いてあるのを参考にしてね。体重以外は多分変わってないハズ。)


↓↓モデルのギャラのクマッキーに釣られたほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

DCさんのお洋服ってこども服みたいで可愛いんだよね~
うちも何着も持ってます^^
でも、このカスタムロディはポチってないの~
ロディ好きなんだけど ヾ(;´▽`A
ほたるちゃん、ひかりちゃん それぞれの毛色にぴったりな
カラ―ですね^^
うちはだいたいめる=赤、ピンク系、もなが黄色、オレンジ系を選んでます^^
その子のイメージカラーってあるよね^^

ほたるちゃんもひかりちゃんも元気カラーのお洋服着て
夏のお出かけ楽しんでね~


No:7309 2014/06/02 21:00 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
我が家はまだカスタムドッグとこのロディの友達しか持っていませんが
よくロディコラボのお洋服可愛いな~って眺めてました(笑)
うちも本当はスルー予定だったんですが、お友達がポチしてたので
それにつられてポチってしまいました~
ほたるは毛色がレッドなのでやっぱり赤やピンク系が似合うんですよね。
で、チョコはオレンジや黄色系が似合うので必然的にこうなります(≧m≦)
やっぱりイメージカラーってありますよねー
他の人から見るとそうでもなかったりするんですが
飼い主としてはこの子にこの色以外は何か変!とかあったり(笑)
夏場はほぼお出かけをしなくなるので、
とりあえず夏場はお散歩着として活躍してもらおうかと思います~♪


No:7310 2014/06/02 23:14 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>