スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5~8月お誕生日オフ会♪②

►2014/05/28 10:00 

7074

anea cafeを後にしてお散歩しながら向かったのは代々木公園。
バラがきれいに咲いていたということで写真を撮りにGO~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


7075

色んな色のバラが咲いてる一角があってね。
そこでワンコさんたちの集合写真を撮ることに。

7076

これは動いてる子いるけどまだ全員映ってる写真で

7077

こっちは全員いるかと思いきや、華ちゃんとラルフくんが脱落してた~

7078

今回のチョコタンチーム
大きさ的にラルフくんがパパ、ひかりがママ、ジャムちゃんが子供みたいね

7079

チョコタンチームが撮ったなら、とレッドチームも集合してみた。
ゴールドのティーちゃんも参加してるけど

7080

レッドチームの撮影をしてるときに振り返ったら、うちのカートにジャムちゃんが入ってました
ジャムちゃんとひかり、一緒に入ってても何か違和感ないね~

7081

姉妹写真も撮ったけど、ほたるさんやる気なし~
ほたるは私が離れた方が「えっ?」って目を丸くするので、私はいい写真が撮れないことが多いです

7082

ひーちゃんはおやつあればバッチリね☆

初の幹事で、メール関連は一緒に幹事だったチョコたんさんにお任せしてしまったので
当日の事は頑張ろうとしてたんですがちゃんと出来たかしら…
ケーキの手違い事件もあり、最後ドタバタだったんですが何とかやり切れてよかったです。
参加した皆様お疲れ様でした!


↓↓帰り途中も、帰っても爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【浴衣~♪】
   
   

【カゴキャリー買おうかな…】
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

今回のお誕生会はやっと2わん揃って参加できたんですね^^
ニンのお料理も美味しそうだけど
わんこのケーキもクリームたっぷりで美味しそう^^
ほたるちゃん、ひかりちゃんウマウマ良かったね♪
お散歩は代々木公園に行かれたのね^^
もう何年も行ってないなー。
バラの前で集合写真、みんな可愛いな☆彡
10わんもいるのにみんなおりこうさんだ~
うちの子こんなにジッとしていられないよ ヾ(;´▽`A
ウマウマにお散歩に素敵なお誕生会になって良かったですね^^
ゆみさん、幹事おつかれさま~

めるのことで心配ありがとうございました♪
食欲なくて何も食べられない場合、ほたるちゃん作戦やってみたいと思います^^


No:7304 2014/05/28 21:33 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

先日はありがとうございました。
幹事おつかれさまでした。
ほたるちゃんとひかりちゃん揃っての参加は初めてだったんですね!
お天気も良くてワンズもお散歩出来たし、
ケーキも食べてみんな楽しそうでしたね♪
お誕生日をみんなでお祝いできるっていいですよね^^
ステキな会に参加させて頂きとても楽しませて頂きました☆


No:7305 2014/05/29 01:12 | あや #-URL[ 編集 ]

お誕生日オフ会、今回は幹事だったんですね~
お疲れ様です^^
ラルフ君&あやさん・・ってもしかして あのちょこたんさんかなぁ。。。^^

今回は ほたるちゃん・ひかりちゃん一緒に参加出来て良かったですね~♪
電車・・・大変じゃなかった?
ランチもワンのケーキも美味しそう^^
ステキな会になって良かったですね☆



No:7306 2014/05/29 11:53 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアのご心配と
あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました

今回のお誕生会は2ワン揃って行かれたんですね^^
1人で大変だったんじゃないですか??
でも電車で良い子だから大丈夫かな。
ウチは2ワンとも電車ギライなんで大変です><

10ワンも一緒に写真撮影。
みんな良い子にしてますよね。
綺麗なバラの前で素敵な写真が撮れたね^^


No:7307 2014/05/29 15:44 | くるみん #-URL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
やっと2ワンでお誕生日会に参加できましたー!
今回のニンのお料理はちょっとジンジャー効きすぎでしたが
でもanea cafeのお料理は美味しいですよ~♪
ワンコケーキもクリームとおいものケーキなので
みんなケーキに大興奮でした。
代々木公園での集合写真、飼い主たちが頑張ってたら
いつの間にか周りにいた人たちに見られてましたよ(≧m≦)
楽しいお誕生日会に出来てよかったです^^
めるちゃん、その後いかがかな?
溶いたボーロは薬を飲ませたりするのにも便利なのでやってみて下さ~い。
錠剤は砕いて混ぜて、粉薬はそのまま混ぜて、
スプーンの背を使って何回か上あごに塗りつけると食べちゃいます。
お薬が苦手なほたるにお薬を飲ませるために考えた方法でした~(笑)

i-260あやさんへ
こちらこそお誕生日会はありがとうございました。
初だったので不慣れな感じですみませんでした^^;
お誕生日会はお天気が悪かったり、どちらかがヒートだったりで
1ワンだけで参加ばかりで今回初めて2ワンで参加だったんですよー!
ワンコたちもケーキ食べてお散歩も出来て楽しそうでしたね♪
私も途中参加でしたが、こうやって定期的にお誕生日をお祝いするのは
ホント嬉しいことですよね。
あやさんは今後も参加継続なのかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

i-260凛ママさんへ
今回は初めて幹事をしましたー!
でもメール関連はもうひとりの方にお任せしっぱなしで
私は当日ケーキ代の徴収とかそんなことしかしてないんです^^;
ラルフくん&あやさんは凛ちゃんのブロ友さんっておっしゃってましたよ!
今回は2ワンでやっと参加できました。
2ワンでのお出かけは慣れてるので大丈夫でしたよ~☆
ランチはちょっとジンジャー効いてましたが美味しかったです。
ワンコたちもケーキに大興奮でした。
楽しいお誕生日会になってよかったで~す^^

i-260くるみんさんへ
こんにちはー
今回はやっと2ワンで参加することが出来ましたー!
電車移動は慣れてるので、ひかりがちょっと暑そうだったぐらいで
後は全然大丈夫でしたよ。
うちはむしろ車移動に慣れてないんですよねぇ^^;
(ひかりなんてうちに連れて来た時以来乗ってないかも…)
10ワンの撮影も飼い主たち汗だくでしたが
ワンコたちはモデルさん頑張ってくれました~☆
こむぎちゃんはその後お加減いかがかな?
ワンコに安静!ってなかなか難しいですが
こむぎちゃんもくるみんさんも頑張ってくださいね。


No:7308 2014/05/30 23:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
