スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5~8月お誕生日オフ会♪①

►2014/05/26 10:00 

7062

週末は楽しみにしてたお誕生日オフ会でした。
参加し始めて3年経ちましたが、今回初めてお誕生日オフ会に2ワン連れて参加できたの~!!
(ひかりをお迎えしたのは途中からなんですけどね・笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7063

場所はanea cafe参宮橋店。
居心地もいいし、サービスもいいのでここ最近は定番の場所です。

今回は幹事だったので早めにつくように電車の時間を調べてたんですが
朝からほーひーちゃん(特にひかり)大騒ぎで、早く家を出たら1本早い電車に乗れたので
お店には集合の30分ぐらい前に到着しておりました

店員さんに早いんですが入れますか?って聞いたらOKを頂いたので先に入ってたんですが
ここでほたるとひかりにお水をあげてたら事件が起きまして…
お店が出してくれたお水が少しであっという間に飲み干してしまい、保冷剤変わりに凍らせてきた水筒からお水を追加して
ひかりがガブガブ飲んだら、どうやら冷たすぎて胃がびっくりしたらしくひかりさん朝ごはんを吐きました
事情を説明して雑巾みたいなのありますか?って聞いたらお兄さん後で持っていきますからとりあえずって
ペーパータオル渡されたけど結局雑巾持って来てくれなかったし、床を拭いてる間にあちこち頭ぶつけるし、ついてなかったわ…
その片づけをしてたら30分なんてあっという間で、チョコたんさんからの電話にも気づかず…すみません~
とりあえずみなさん来るまでにアレコレ駆使して片付け終わってよかったわ…


今回参加したメンバーは

7064
7065

この色はお誕生日ワンコ
チョコちゃん(チョコたんさん)、ななちゃん(ななママさん)
シュリちゃん(まやちんさん)、ラルフくん(あやさん)
JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)、ジャムちゃん(かじゅさん)
華ちゃん(ゆかさん)、ほたる&ひかり(ゆみ)

以上8人10ワン

まずはママたちのランチタイム

7066

今回はポークジンジャー丼にしてみました~
美味しかったけど結構ジンジャーが効いててピリッとすることが多かったかな… 次はナシだな

おしゃべりしながらランチして、全員食べ終わったころに~

7067

ワンコケーキ登場

7068

お誕生日の主役とケーキの撮影会~
ティーちゃん(5月で8歳)、ジャムちゃん(7月で10歳)、華ちゃん(8月で10歳)、お誕生日おめでとう

7069

今回の集合写真はママと

7070

ワンコの分に切り分けて貰ってみんなでケーキタイム~

7071

試しにそのまま差し出してみたら、ほたるはこのままじゃ大きくて食べられないんですけど…とプイッ
ひかりは最初ちょっとペロペロしたらガブッとくわえていって、頬張ってから頑張って飲み込んでたよ

ひかりが自分の分を食べ終わってから、ほたるの分を指ですくってほたるに舐めさせてたんだけど
ほたるも途中からガブッといって頬張って食べてましたよ。

7072

ワンコたちのケーキタイムが終わったら、今度はママたちのデザートタイム。
私はガトーショコラにしました~

7073

ジャムちゃんはいつものスタイル、お写真はないけどチョコちゃんとJTちゃんはカートやキャリーでまったり。
華ちゃんはママに抱っこされてまったりで、うちの子たちは途中で電池切れ~だったんだけど…
おやつとあらばお目目を輝かせて一向に電池の切れないななちゃんシュリちゃんラルフくん。
みんな動きが一緒で可愛かったなぁ~

カフェでまったりしたところで、お天気もいいからお散歩に出動
お散歩編はまた次回~


↓↓数日前から楽しみにしてたおいもさんのケーキを食べて大満足のほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お誕生日オフ会があったんですね^^
先週末は天気がよかったですもんね^^
初めてほたるちゃんひかりちゃん一緒に参加ができて
よかったですね^^
anea cafeはほんと居心地いいカフェだから
こうやって集まるのにいいですよね
幹事おつかれさまでした
ご飯もおいしそうだしお祝いのわんこケーキも出してくれて
ほんと素敵なお誕生日会だぁ^^
ほたりちゃんひかりちゃんもウマウマを食べれて
大満足だったね^^
お散歩の様子も楽しみにしています~☆


No:7302 2014/05/27 22:38 | tie #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
4ヵ月区切りなので、梅雨になる前&暑くなる前にと
今回は5月に開催しました~
初・2ワンで参加できてよかったです^^
anea cafeはお料理も美味しいしサービスもいいし
この2階の席が居心地よくて定番になってます~
ほたるもひかりもケーキを食べて大満足だったみたいですよ。
お散歩編も楽しみにしててくださいね~☆


No:7303 2014/05/28 00:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
