スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもちゃの新入り&紛れる

►2014/05/23 22:17 

7054

我が家にあるひかりの心の友、パペットのジョージくん。
ぬいぐるみのひらひらした部分が好きな妹が、ジョージの耳を気に入って「ジョージが欲しい」というので…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7055
左:ジョージ 右:新入り

今日の帰りに妹に新しい子を連れてきました ※私は立て替えただけで妹の自腹
先にいたのがジョージなので、3姉妹で名前を考えていたところ姉が「ワシントン!」と言ったのでワシントンになりました

7056

ワシントンは体の横にファスナーが付いてて、中にブランケットが入ってるの。
ちなみにペット用として売られているものです

チョコタンのぬいぐるみが2つもあるとどうしてもやりたくなるのが

7057

チョコタン×3~

最初にジョージを買ってきたのもひかりに似てて買ってきたんだけど
どうかしら?ひかりとジョージとワシントン、似てる?

7058

チョコタン団子。

おやつが欲しくてほたるも寄って来たので
レッドのほたるちゃんですが参加してもらいましたよ。

7059

チョコタンサンド~


こうやって写真撮ってたら昔ぬいぐるみに紛れたほたるの写真を撮ったのを思い出して

7060

7061

上が1歳3ヵ月直前ぐらいで、下が3歳直前ぐらい。

またこんな写真2ワンで撮ろうかな~なんて思いました


↓↓ワシントンも自分のだと思ってるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
