お買いものとみんなでオソロイ♪

►2014/05/16 10:00 

FC2の記事作成画面のアイコンとか、コメント欄とかちょっと変更されててびっくり
そんな大幅な変化じゃないんだけど、これでいいのかな?って確認しながらなので
何か慣れるまでちょっとモタつきそうだなぁ。

7029

13日はほーひーちゃんとお出かけ
ずっと天気予報が雨だったからお出かけはしない予定でいたんだけど…
雨が降るのは午前中で午後から晴れるっていうので、お出かけすることにしました。
家を出る直前に起きた事件により、着るお洋服は持参でほたるちゃんは私が作ったボーダーT
着せるのが面倒になったのでひかりもボトムスは持参でトップスのみで出動です
(大した事件じゃないけど、事件の詳細はアメブロ版を見てね→)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

7030

目的地はもちろんプランタン銀座のasさん。
予約していたお洋服が入荷したとご連絡をいただいてたので、引き取りに来ました。

7031

そして同じお洋服を予約していたchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんも一緒です
最近お友達とお出かけする機会が多くて嬉しいな

7032

まずは予約してたものも含めあれこれ怒涛の試着タイム~
試着台の上にいたあっくんとひーちゃん、なんだかカップルっぽくて可愛いの。
歳の差が結構あるし(と言ってもあっくんはほたると生年月日まるっきり一緒なんだけど)、大きさがミニとカニだからね。
デコボコカップルかしら(チラッとしか読んだことないけど漫画のラブ★コンみたいね・笑)

7033

この日はいつも大人しくしてるほたるが活発的にウロウロ。
スタッフさんのところへ行ってみたり、ちょっとふらふらしてみたり…いつになくゴキゲンでした。
前にも同じように珍しく活発的なことがあったんだけど、そのときもM店長がいたのよね。
結構前からほたるはM店長が好きみたいだったので、久しぶりに会えてテンション上がったかな^^

おやつを出したらみんなわらわら~っと寄ってきてくれてかわいいわ~

7034

スタッフKさんが出したおやつに群がる女子(あっくんは試着中で試着台の上にいたの)
Kさんにはいっぱい可愛がってもらったよ。

7035

最後は合わせて着て来た(我が家は持ってきた?)お揃いのサロペットで集合写真
みんなお揃いのイニシャルブローチを買ったしこれがやりたかったのー うちの子たちのブローチほぼ見えてないけど…
お店のカメラでも撮影してもらったので、きっとそのうちまめつぶにも載ると思います。

7036

撮影が終わっても何故かひとり、ベンチの上でずーっとポーズを取っていたひかりさん。
(もっと撮っていいでしゅよ、そのかわりおやつをもっとくださいでしゅっていうアピール)
カートに戻したらお疲れ状態~ 楽しくてテンション上がって疲れちゃったかな。

7037

chinatsuさん、さーちゃん、あっくん、一緒にお出かけありがとうございました~
私はお取り寄せをお願いしてて、もう届いたらしいのでまた行かないと



↓↓集合写真バッチリな仲良し4ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんにちわ~

ほたるちゃんの事件、アメブロで見させてもらったわ~
血がにじむくらいカキカキ・・・痛々しいなぁ
良くなるまでノースリーブ禁止だね。

この日はお友達と一緒にasさんに行かれたんですね^^
みんなモデルさんばっちりだねー。
ベンチでの4ショットすごく可愛いっ!!
おソロのサロペット決ってるね^^
ひかりちゃんのカートでのねむねむ可愛いな。
お買い物は何買ったのかな?
楽しみです^^

>めるのことでコメントありがとうございます。
そうそう。おかしいな?って思った時、
足の甲を床につけて戻り(反射)を確認してるんだけど、
そのことをナックリングって言うんですねー ヾ(;´▽`A
知らなかったです(恥
あれから痛みも出てないようでε-(´▽`) ホッ
ご心配ありがとうございました☆彡


No:7293 2014/05/19 19:25 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
ほたるちゃん、ノースリーブだとカイカイしちゃったんだね
血がにじむまでって痛々しい・・・
長袖で予防できてはやく治るといいね
サリーちゃんアトムくんと一緒で楽しそう^^
asさんでスタッフさんにかわいがってもらったり
おやつもらえてよかったね^^
アトムくんとひかりちゃん、ほんとカップルみたいで
かわいいなぁ
いい2ショットですね^^
サロペット隊の写真、素敵だぁ
ばっちり撮れていてかわいい^^


No:7294 2014/05/19 22:03 | tie #-URL編集 ]

i-260ゆきさんへ
こんにちはー
前にもカイカイしすぎて傷になったことがあるんですが…
数日ノースリーブで平気だったので油断してました^^;
今年はお袖のあるお洋服で夏も過ごそうと思います(><)
仲良しのお友達とお出かけでした~
4ワンともいつもお出かけしてて仲良しだし
モデルさん慣れしてるのでバッチリでした♪
この日はほたるが着てるピンクのタンクとその色違いの黄色のタンク、
途中でひかりが着てるワンピを購入しましたよ~

i-260tieさんへ
こんにちはー
ノースリーブだとワキに足が届いちゃうので
そのままカイカイしすぎて血が出ちゃったみたいです。
もう傷はすっかりよくなってました♪ご心配ありがとうございます。
この日のほたるはテンション高くて楽しそうでした~
ひかりも撫でて貰っておやつ貰って嬉しそうでしたよ。
あっくんとひかりは前からカップルみたいって言ってたんですが
なかなかツーショットが上手く撮れなかったんですよ。
でもこの日試着台の上にいる2ワンとっても可愛かったです^^
サロペット写真、みんなとってもおりこうさんでした。


No:7295 2014/05/19 23:08 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>