祝・1歳9ヶ月

►2007/07/11 19:46 

昨日10日、ほたるが1歳9ヶ月になりました

733

もうそんなになってたの~

そんなほたるさんの身体測定してみました。
前に測定したのは2ヶ月前。どれだけ成長したのかな~??

続きを見る前に応援ポチッとお願いします
日本ブログ村

734

ゴールデンレトリバー(仮)のはなこちゃんです。
どうしてほたるの身体測定なのにはなこが出てきたかと言うと…

はなこは小さい頃のほたると同じサイズなのです。

ということで並んでもらいました

735

ほたる、大きくなったね~
ささ、身体測定始めましょっ

736

2ヶ月前とまったく変化ナシ

体重も変化してないし……
ま、規則正しい生活の結果ということですね。

737

はなこと同じ大きさだったときは4ヶ月ぐらいだったかなぁ~
4ヶ月にして3.9キロのちょびデカちゃんだったのよね。

738

あと3ヶ月で2歳。
お姉ちゃんとしてはもうちょっと落ち着いてワンワンガウガウ隊卒業して欲しいこの頃です

    おまけ    

お写真撮ってたらこんなお顔されました。

739

なんて嫌そうな顔なのかしら。
『またお写真なのぉ~』って声が聞こえてきそうです。


↓ぶしゃいくほたちゃんにポチポチ
日本ブログ村

現在53位。かなりランキングアップしました
とってもとっても嬉しいです
今日もほたると私にみなさんの温かい応援お願いしますっ


日常Comment(18) | Top ▲

コメント

ほたちゃん1歳9ヶ月おめでとう☆
はなちゃん、パピー時代のほたちゃんと同じサイズなんだぁ。
オーダーメイドなのかな?
最後の写真、全然ぶちゃいくじゃないよ♪
どんなほたちゃんも可愛いわ(o^-^o)


No:1038 2007/07/12 18:19 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

1歳9カ月オメデトウ~
規則正しい生活しているのね!!
ほたちゃんは偉いなぁ~。
私も見習わなきゃ。
私も最後のお写真ぶちゃいくだなんて思わないよ。
可愛いっv-10


No:1039 2007/07/12 22:57 | ショコラママ #-URL編集 ]

ほたるちゃんは、10月生まれなのね~
うちのチビズは、11月なのよ~ 1ヶ月違いだね♪
なので、うちは8ヶ月になりました(笑
ほたるちゃんは、理想体型だわ(yωy*)ポッ
はなちゃんは大事にお友達してるんですね~
うちのチビズなら、ウハウハで飛びつくな^^;
ポチ凸いっぱいしといたよ~ やりすぎても意味無いのかな?


No:1040 2007/07/13 09:33 | ランまま #-URL編集 ]

もうすぐ2歳ですか~。
うちの白王子と4日違いでしたね。
いつもツヤツヤでお目々くりりんで美犬なほたるちゃん、れんの憧れですよ *^^*
ぶちゃいく顔も…負けてられません(笑)


No:1041 2007/07/13 10:41 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

あくびをしている自然な姿に癒されます~
なかなか、こういう写真が撮れないので。
ほたるちゃんとうちのこがおんなじ10月生まれだったので、とても嬉しいです(*^ー^*)
規則正しい生活・・・
わたしもせねば。


No:1042 2007/07/13 11:01 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

ほたちゃんもうすぐ2歳なんだね~
全く変化してないってことは本当に規則正しい生活送ってるのねっ☆
エライ~♪
見習わないと.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
4ヶ月で3.9kgだったのぉ????
でも、その割りにあんまり大きくならなかったんだねっ☆
2歳のお誕生日おいしく迎えられるといいねっ☆


No:1043 2007/07/13 11:07 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

もうすぐ2歳なんですね~
2カ月間維持できているということは、しっかりコントロールできているってことですもんね♪
この調子で体調の管理をしてあげてくださいね~


No:1044 2007/07/13 23:07 | ネコ娘 #-URL編集 ]

もうすぐ2歳のほたちゃん、2ヶ月まえとサイズが変わってないって言うのは凄いね~

おやつガン見のほたちゃん、目の前におやつがあったら直ぐに欲しいもんね~(笑)


No:1045 2007/07/14 13:11 | hana #-URL編集 ]

お初です。

初カキコです。
ほたるちゃん、誕生日おめでとうございます♪
毎日見てると、成長ってあまり感じませんが、
やっぱ、自分もリードにサイズとかを変えたりするときに、
成長(太った?)って実感してしまいます。


No:1046 2007/07/14 16:57 | ケン #cDfUPH7wURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
お祝いありがとうございますi-237
はなこは市販されていたぬいぐるみで
たまたま成長段階で同じサイズだったんです~
ぶしゃいくじゃないと言われてほたるが喜んでますi-228


No:1047 2007/07/14 19:24 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ショコラママさんへ
お祝いありがとうございますi-237
規則正しい生活してるみたいです。
3食食べていっぱい寝るのが健康の秘訣みたいですよ(笑)
ぶしゃいくじゃないと言われてほたるが喜んでます~


No:1048 2007/07/14 19:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ランままさんへ
そうなんです。ほたるは10月の10日生まれで10ばっかりなんですよ~
8ヶ月かぁ~大人と子供の境界の可愛い時期ですねi-179
ほたる、飼い主と違ってスタイルばっちりです☆
自分の以外のぬいぐるみで遊ぶと怒られるので遊ばないんですよ。
ポチポチありがとうございますっi-237


No:1049 2007/07/14 19:42 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265月見さんへ
あと3ヶ月でもう2歳です。早いなぁ~
スタンくんと4日違いですか!!
お風呂もそんなに頻繁に入れないのに何故かツヤツヤなんですよね…
れんちゃんあたしなんかでよければ憧れて!と自信満々そうです(笑)
ぶしゃいく顔…もっと酷いのもありますよ(*≧m≦*)


No:1050 2007/07/14 19:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265tomomiさんへ
ほたるはよく写真撮ってるとあくびしますよ~
「またお写真なの~」とついついあくびがでるみたいです(笑)
プルートくんも10月生まれでしたね。
規則正しい生活…私も出来てませんi-229


No:1051 2007/07/14 19:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265リエマルさんへ
そうなんです。あと3ヶ月で2歳になるんですよ~
ちゃんと食べていっぱい寝るのが秘訣だそうですよ(笑)
私も出来てないので見習わないとっi-201
4ヶ月で3.9キロあったんですよ。今は5キロで落ち着いたみたいです。
お誕生日美味しいものあげられるかしら…


No:1052 2007/07/14 19:55 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
あと3ヶ月で2歳になります。
特に気をつけてる訳ではないんですが維持出来てるみたいです。
もしかしたらほたるが頑張ってるのかしら?
これからもこの体型を維持します!


No:1053 2007/07/14 19:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
ちょっと大きくなったりしてるのかな~?とか思ってたんですが
全然変化してなかったのは私もびっくりです。
おやつ持つとおやつガン見で色々芸をやって来ますよ(笑)


No:1054 2007/07/14 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ケンさんへ
訪問ありがとうございます♪
ほたる、お誕生日じゃなくて1歳9ヶ月になったんですよ。
2歳まであと3ヶ月です。
今回2ヶ月間で全然変化してないし、大分前からハーネスのサイズ変わってないです。
成長止まったのかもしれません(笑)


No:1055 2007/07/14 20:04 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>