1年ぶりのドッグラン①

►2014/05/12 10:00 

7012

GWは何処へも行けなかったし、すごくお出かけしたい気分だったので
11日はほーひーちゃんと妹とお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7013

あら、見慣れぬ後姿のワンコが…

7014

高校時代のお友達のお家のコーギーのりつちゃんと一緒にアンデルセン公園のドッグランに行って来ました
だから珍しく妹も一緒だったのです(アンデルセン公園のランは1ワンに1人飼い主が付く必要があります)

りっちゃんは8キロしかない小柄なコーギーちゃん。
ひかりと3ヶ月ぐらいしか違わない(ひかりのが上)、元気な2歳の女の子です。
初めましてだったんだけど人見知りワン見知りしないってことですぐに懐いてくれたよ。

7015

日曜日の午後だけあってランが人もワンコもいっぱい~
ではではワンコたちを放牧しましょう。

7016

7017

って、ワンコが多すぎてランでお友達を狩るほたるは放牧出来ませんでした。
(追いかけまわした上にガブッとするので、ほたるはランでは要注意なのです…)

7018

ドッグランはほとんど行ったことがないってことで
りっちゃんも最初は伸縮リードでドッグラン慣れすることに。

さて、ひかりしかフリーじゃないドッグランはどうなるのか。
写真が多くなったので次回に続きます。


↓↓問題児じゃないおりこうさんなひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お友達とアンデルセン公園のランに行かれたんですね^^
コーギーちゃんと仲良くできて
ほたるちゃんひかりちゃんすごいよ~
うちの子、コーギーちゃんも苦手かも^^;
ラン、ほんと賑わってる~
ランでの様子、このあとどうなったかな^^
続きも楽しみにしています~☆


No:7286 2014/05/12 22:32 | tie #-URL編集 ]

おぉ~ アンデルセン公園ドッグラン!
懐かしいなぁ。。。
北総花の丘公園のドックランが まだない時は行ってましたよ^^
結構広いですよね~
って、ウチの場合狭くても広くても端っこ族なんですけどっ^^;
フリーのひかりちゃんはお友達が出来たかな?
続き楽しみにしてます^^

コメレス・・・ホント、いつか会えたら良いですね~☆
一番近いですもんね^^



No:7287 2014/05/12 23:47 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんわ~♪

アンデルセン公園のランってこんなに広いんですね~♪
しかもきれいな芝生のランなんだ^^

コーギーのお友達とすぐに仲良くできちゃうなんて
ほたるちゃんもひかりちゃんもすごいな^^
2わん、ランでの様子はどうだったかなー?
続きも楽しみにしてます♪


No:7288 2014/05/12 23:55 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
久しぶりにアンデルセン公園のランに行って来ました♪
我が家もほたるはコーギーちゃん苦手なんですが
(近所のコーギーちゃんに襲われたことがあるんです)
公園まで一緒に歩いてたら平気になりましたよ^^
日曜日だけあってランは人もワンコもいっぱいでした(><)
ランでの様子楽しみにしてて下さいね~

i-260凛ママさんへ
我が家は電車移動が主なのでアンデルセン公園のランばっかりですー
北総花の丘公園のランにも行きたいんですけどねぇ
どうしてもあの北総線の運賃を払うと思うとためらいます(笑)
以前は狭かった小型犬ゾーンも広くなりましたよねー
フリーのひかりはお友達が出来たかどうか…
ランでの様子を楽しみにしててくださいねー

i-260ゆきさんへ
アンデルセン公園のドッグランは前は小型犬ゾーンは
今の3分の1ぐらいのちょっとだけだったんですが
いつからかすごーく広くなったんですよ~♪
芝生というか草というか…ワンコが好きそうな地面です^^
ほたるは近所のコーギーちゃんに襲われたことがあるので
割とコーギーちゃんは苦手なんですが
ランまで一緒に移動したのでお友達だと認識したみたいです。
ランでの様子楽しみにしてて下さいね~


No:7289 2014/05/13 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>