スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5月のシャンプー@2ワン

►2014/05/07 22:19 

7000

GWもやっと終わってホッ。
祝日が関係ないお仕事をしていると、祝日とか連休とか嫌になります…

さて、連休最終日だった昨日はたまたまお休み。
何処かに行こうか考えたんだけど、なんだか肌寒かったしどこも混んでるだろうから
助手さん(妹)もいることだしほーひーちゃんのシャンプーDAYに決定

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



7001

ひかりもアニマー湯に入れてみました。
緊張からお目目真ん丸になっちゃってますが、この後ひかりが面白いことに。

動画でご確認ください



分かりましたか?
そう、緊張で目を丸くするぐらいだったのに眠くなっちゃったんですよー
うとうとしてるひかりが可愛くて面白くて、動画を撮る手がプルプルして大変でした


いつもは1ワン洗って乾かして、もう1ワン入れて乾かしてっていう流れなんですが
今回アニマー湯とお湯の節約のためひかりを洗い終わったら乾かさずにバスローブを着せて暴れさせておいて
その間にほたるをアニマー湯に浸からせようという作戦にしてみました。

7002

ちょっとひかりを拭いたのでバスローブに興味津々のほたるさん。
さ、ほーちゃんもお風呂だよー

7003

ほたるは動かないけど首だけ動かしてキョロキョロしてました。
うとうとしなかったので動画はありません

そしてほたるをドライヤーしてひかりをドライヤーしてシャンプー終了。
バスローブ着て暴れてもらってたのでひかりの乾きがいつもよりちょっと早かったかな。

7004

7005

2ワンともサラサラふわふわになりました。
ひかりはアンダーコート抜きもしたんだけどかなり取れたよー

7006

並んでモデルさんしてもらおうとしたら両側に開いた


↓↓キレイになった2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
