コンテンツ終了記念に

►2014/04/30 21:54 

6977

微熱だったり下がったりを繰り返しつつ割と元気に昨日も生活してたんですが
夜になって異常にくしゃみと鼻水が酷くなり、これは風邪悪化したかも…ヤバイかも…と思ったら
雨の低気圧による症状だったみたいで、のどの痛みはすっかりなくなりました
ただずーっと鼻詰まり状態で苦しい~(><) 眠くなるから鼻炎薬飲みたくないんだけどなぁ…

さてひかりちゃんが大騒ぎしておりますが先日お届け物がありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6978

恒例ペティオさんからのお届け物です
メールが届いてて楽しみにしてたのよね~

さて、どうしてペティオさんからお届け物があったかと言いますと

6979

「キミにひとつだけお願い」で入選しました~

最近はシャッターチャンス(写真の投稿)の方ばっかり応募してたんだけど
キミにひとつだけお願いが3月でコンテンツ終了ということだったので応募してみたんです。
そしたら最後に入選することが出来て嬉しい

投稿文のそのままですが…ひかりさん私がトイレに入っただけでよく騒ぐので
トイレぐらい行かせてくださいというお願いでした

6980

ひかりが大興奮だったのでとりあえず全部床に並べて
どれが欲しいの~?って聞いたらこの袋を振り回してたので

6981

そのおやつを進呈。
ふたりともウマウマしておりました。

6982

ペティオさんいつも素敵な賞品ありがとうございます!



↓↓おやつに大喜びのほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7282 2014/04/30 23:19 | #[ 編集 ]

i-267秘密のコメントさんへ
こんにちはー
最後なので応募したら入選して嬉しいです^^
ほたるもひかりもこのペティオプラザの賞品が届くことで
お届け物=自分たちの物っていう図が成り立ってしまったみたいです(笑)
ひかりは鼻で鳴くというより、のど?口?でピーピー言うんです。
でもピーピー鳴くのも一緒なんてますます親近感ー(≧m≦)
クール加工と言っても本当にワンコが涼しいのかは不明ですが…
でもグレーはまたすぐになくなっちゃうと思うので
欲しかったら是非お買いものしてください^^
うちも2ワンともタンク着せると何か面白いですよ~(笑)


No:7283 2014/05/02 23:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>