取り寄せとエントリー

►2014/04/25 22:18 

6963

明日からGW前半ですね。
相変わらず私にはカレンダーの連休は関係ないんですが…
GWなんて何処行っても混んでるだけだし、お休みだからって無理して出かけなくてもいいんじゃないかな~と。

そんな愚痴は置いといて、22日はほーひーちゃんとお出かけ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6964

行き先はプランタン銀座のasさん。
先週も特招会に行きましたが、その時にお取り寄せをお願いしていたお洋服が届いたのと
PPモデルのエントリーの撮影は特招会の日はしないということだったので、エントリー写真撮りに行ってきたよ。

行きの写真とお店についてからのお洋服が違うのはそのせいです

6965

今回もchinatsuさん&サリーちゃんと一緒です
chinatsuさんはサリーちゃんのエントリー写真が用事だったので
第2期のPPモデルだったアトムくんはもうエントリー出来ないからね、今回はお留守番でした。

6966

これは私がiPhoneで撮った写真ですが…
サリーちゃんもほたるもひかりもエントリー写真撮ってもらって応募完了したよ
 ひかりはホントにモデル中は動かないので撮りやすいし、サイズもSDとMDの中間で微妙な子なので
 そういう微妙な子の参考になるだろうしイチオシなんだけどなー as御用達の皆さま、店舗に行かれた際は是非ひかりのこと推してください(笑)
 うちの子が選ばれて欲しいけど、そうじゃないならせめてサイズの参考になる子で選んでほしいなぁ…
 ほたるはMD固定だからいいけど、ひかりの参考になる細身で胴長の子いないんだもん。。。



エントリー写真撮影中の話。
エントリーするワンコ1匹につき1枚エントリーシートを書かないといけないんですが
我が家は2枚書かないといけないので時間がかかり、先に書き終わったサリーちゃんから撮影することに。

6967

サリーちゃんが撮ってもらってる間、ほーひーちゃんはその横でカートに入っててもらいました。
左側にちょこっとカートのタイヤが映ってるでしょ?

で、サリーちゃんの目線を向けるためにスタッフGさんがおやつをかざしてたら…

6968

それをカートから微動だにせずガン見するひかりさん
ここでは動かないでいる必要ないから!というかそれはひーちゃんのおやつじゃないから!!
おやつ好きにもほどがあるひかりさんでした。あ、ほたるはね、反対側向いてボーッとしてたよ。

6969

3ワンとも撮影後、私がおやつ出したらサリーちゃんがこっちに来たのでみんな一緒に。
あれ、なんかさーちゃんとほーちゃん顔似てない?

6970

最後はスタッフGさんからみんなにおやつの配給~
みんなで並んでる姿可愛いね。

chinatsuさん、さーちゃんありがとうございました~
次こそはサロペットオソロしましょうね


↓↓エントリー写真のモデルさんを頑張った3ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

私が撮ったひかりちゃんのほうがカワイイ~(≧◇≦)
ちょっとクチ開けてるやつ♪
早くUPしなきゃ(笑)

ホント、いつも小さ目のダックスばっかりだよね!
サイズの参考になるコにPPになって欲しいよ。

サロペットのMD、何気にもう完売だよね~。
早めにお願いしといてよかった♪
次こそオソロしましょ♪


No:7274 2014/04/26 09:07 | chinatsu #obWbQ39EURL[ 編集 ]

こんばんは♪

エントリーされたんですね。
うちは絶対無理だしと思ってエントリーしてないや・・・^^;
みんな大きさが中途半端だし、モデルすると超真顔になっちゃうし(汗)
asさんからすると、大きいコと小さいコっていう方が
バランスよくて洋服が映えていいんじゃないですかね~。
お客さんの立場としては、ひかりちゃんが選ばれた方が参考になるけど^^

小花柄のトップス、うちも久々にほしくなったお気に入りです♪
サロペットも可愛い~!
結果が楽しみですね^^

オヤツを常に狙うひかりちゃんに笑っちゃった^^
やっぱりマリンと似てる~!
でもま、ウチの場合は多分、3ワンともオヤツガン見だと
思いますけどね(笑)


No:7275 2014/04/26 23:29 | aco #-URL編集 ]

追伸!

お祝いコメントありがとうございました~♪
読む前にコメント書いてしまったので、
お礼が言いたくて追伸。
ごめんなさい!

イチゴ、前は小さく切らないと食べられなかったけど、
イチゴ狩りのときはみんなガブっといきましたよ♪
でも意外とちみっとしか食べられないんですけどね(笑)

困った顔するほたるちゃんとひかりちゃん、可愛いだろうなぁ。
見てみたいです^^


No:7276 2014/04/27 00:56 | aco #-URL編集 ]

i-267chinatsuさんへ
口開けてるひかりの写真は撮ってなかったんですよ(笑)
口を開けてもらうために頑張ってすっかり忘れてました(≧m≦)
記事アップ待ってま~す♪
小さ目ダックスだとうちの子たちの参考にならないから
標準サイズのダックスちゃんのPPをいつも待ち望んでます。
サロペット、なくなる前に取り寄せで来てよかったーっ
是非ブローチ届いたらお揃いしましょうね~

i-267acoさんへ
こんにちはー
毎回エントリーするのが私の中でイベント事になってます(笑)
ひかりは毎回試着しないとSDかMDかが微妙なんですけど
でもワンコなしでお店に行くこともあるので
そういうときに参考になるPPの子が欲しいんですよねーっ(><)
今まで選ばれたダックスちゃんたちだと誰一人ひかりの参考にならなくて^^;
小花パフT可愛いですよね♪
私もカタログで見てこれは予約しないと!と思ったお洋服です。
サロペットも刺繍デニムいっぱいあるのでスルーかなと思ってたんですが
ひかりに着せたらかなり似合ってたのでお買い上げになりました(笑)
おやつを狙って微動だにせずガン見するひかり、かなり面白かったですよー
是非マリンちゃんと並んで、ダブルでガン見するとこをろ見てみたいです(≧m≦)
いちご狩りの時は3姉妹ちゃんガブッといけたんですねー。
ほたるは特にお嬢様気質なので(笑) 大きいと困って食べるのやめちゃうんです。
そこでハイハイって小さくしちゃう甘い飼い主です^^;


No:7277 2014/04/28 22:20 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>