スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れてた2nd anniversary

►2014/04/21 22:10 

6946

4月14日はひかりの2回目のお迎え記念日でした。
ところが…13日に予定があったのと16日の特招会で頭がいっぱいで仕事もバタバタだったから
ついうっかり忘れてしまっていて…

お祝いとそしてお詫びも兼ねて公園ダッシュしに行ってきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6947

うちに来て2年経ったひかりちゃん。
見た目は大人になったけど、中身はうちに来た頃のままじゃないかっていうぐらいお子ちゃまです
でもそんな赤ちゃんひーちゃんが大好きよ

6948

さてさて、公園に着いたらひかりさんのテンションアップ
爆走してそれをほたるが追いかける感じだったんだけど…

6949

気付けばほたるがひかりを狙って走り
ひかりが必死に逃げるという図に変わっていました

6950

ほたるさん、8歳には見えない暴れっぷり。

6951

6952

ね、楽しそうでしょ。

ひかりはスタートダッシュで全力を使ったらしくすぐに電池切れ。
度々ほたるに追いかけられて走ってたけど気が付くと…

6953

穴掘り始めちゃいました
そんなに深くは掘らないけど、何故かあちこち掘ってましたよ。

6954

でもほたるが突然襲って来るのでおちおち穴掘りも出来ないようで

6955

妹のところに逃げるようになり…

この公園、広場は草が生えてていい感じだったんだけど
3月にこの下にある配管工事をして土を掘り返したので草が全然なくて
ほたるとひかりが走ったりすると土埃がすごいので撤収することにしました。

6956

いーっぱい走ってひかりちゃんも満足してくれたかな?
お迎え記念日忘れちゃってごめんね。来年は忘れないようにしますっ



↓↓爆睡だったほーひーちゃんとあれこれ洗濯だった飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ひかりちゃん、お迎え記念日おめでとう!!
公園でいっぱい遊んで楽しそうですね~^^
ほたるちゃん、本当に8歳とは思えないほど元気!!
前にお友達からもらったコメントで
多頭の方が、長生きするって書いてあったの。
こむぎも今までランであまり走らなかったんだけど
土曜日にあずきちゃんといっぱい走ってた。
なんか元気になった気がする。
きっとほたるちゃんも、一緒に遊べるひかりちゃんがいて
楽しく走れるんだろうね


No:7265 2014/04/21 23:18 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは♪

ひかりちゃん、お迎え記念日おめでとうございます!
ついつい忘れちゃうの、わかります(笑)
我が家の場合、アロマリは分かりやすい日だから大丈夫なんだけど、
コロンは去年忘れちゃってました(汗)

ひかりちゃん、ほたるちゃんと一緒にいっぱいダッシュできてよかったね^^
ほたるちゃん、ほんと若いですね~。
アロマの方がよっぽど年寄りだ・・・(笑)


No:7266 2014/04/22 00:10 | aco #-URL編集 ]

ひかりちゃんのうちの子記念日おめでとう~^^
公園でいっぱいダッシュしてきたんだね^^
うれしそう~
ほたるちゃんと仲良く走っていてかわいいなぁ
うちは飼い主が一緒に走らないと走ってくれないの^^;
こうやって自由に走っていていいなぁ^^
いっぱい遊べて楽しい記念日になったね^^


No:7267 2014/04/22 23:10 | tie #-URL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりにおめでとうをありがとうございます^^
やっぱりお祝いはウマウマか楽しいことがいいかな~と思って
手っ取り早く公園で遊んでもらいました(笑)
こむぎちゃんもあずきちゃんと楽しく遊んだんですね。
やっぱりお友達とはまた違う
気心知れた兄弟姉妹っていう存在はまた特別なんでしょうね。
ほたるもたまにウザがりながらもなんだかんだ言って
ひかりと遊ぶのが楽しいみたいです^^

i-267acoさんへ
こんにちあー
ひかりにおめでとうをありがとうございます^^
うちはひかりは誕生日からちょうど3か月後なので
覚えやすいっちゃ覚えやすいんですが
楽しみと仕事のバタバタですっかり抜けてしまいました^^;
ほたるもひかりもいっぱい走って楽しそうでしたよ~
ほたるは普段はマイペースでボーッとした子ですが
走るのは大好きなのでこういう時はとっても楽しそうです。
アロマちゃんはどこでもマイペースなんですよ~(笑)

i-267tieさんへ
こんにちはー
ひかりにおめでとうをありがとうございます^^
ウマウマか楽しいことが喜ぶだろうな~と思って
手っ取り早く公園ダッシュにしました(笑)
うちはほたるもひかりも最初は勝手に走ってくれますが
だんだんくんくんとかに夢中になっちゃうと
妹が走って誘ったり遠くから呼んだりしています(≧m≦)
いっぱい遊んで楽しかったみたいです♪


No:7268 2014/04/23 22:09 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
