春の特別招待会2014①

►2014/04/17 22:35 

6926

昨日16日はお友達とプランタン銀座の半年に一度の特別招待会に行って来ました。
 ※特別招待会=プランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日です。

ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんだよ。
今回は着いたのが早かったので初めて入場待ちしちゃいました。
私たちが用のあったモード館はそうでもなかったけど、本館はかなりの長蛇の列でびっくり~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6927

入場開始して向かったのはもちろんasさん。
私たちの前後ぐらいに並んでたお客さんもasに来てちょっと混雑してました。
でもワンコ連れで来てたのは私たちと後から来たプードルくんとママさんぐらいだったかな。

asではあれやこれやと試着祭りをしていたのでお写真はほとんどございません
せっかくの特招会でしたが、対象の物は買わずに普通に新作をお買いものしました
気付けば同時に来た人たちはいなくなっていましたよ~

6928

お買いもの終了後は時間も時間なのでお昼を食べに有楽町駅前のMiami Villaへ移動。
ちょっと混んでたのでテラスが空くまで待ちました(ワンコOKなのはテラス席のみ)

6929

ランチセットのキノコパスタ~(他にサラダや飲み物もあったけど省略・笑)

6930

放っておいたらうちの子達がっつり寝ておりました
特にひかりさん、なんという姿勢で

6931

このまま寝てたよ
手が中に入っちゃってるから短いあんよが余計短くなってるし~

6932

ほたるも途中こんな体勢で寝てました。

6933

サリーちゃん&アトムくんも寝てたんだけど
カメラ構えると音に反応して起きちゃうから、寝る前の写真しか撮ってなかったみたい。

でもワンコさんたちおりこうで助かりました。
そんないい子にしてたワンコさんたちのために、次はお散歩しに移動だよ~


お散歩は次回に続きます。



↓↓寝てたのは着替え疲れ!?なワンコたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわ~

特別招待会☆に可愛いお友達と言って来たんですね^^
ほたるちゃん、ひかりちゃんのこの日のコーデ可愛いね♪

ひかりちゃん、カートでど~ゆ~かっこしてねんねしてるんだろ?(笑)
ほたるちゃん、ふちにあごもふ~ってしてて可愛い^^
人がいっぱいで疲れちゃったかな?
この後はみんなでお散歩なんですね^^
次回も楽しみにしてます♪


No:7259 2014/04/18 21:38 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

ひ、ひかりちゃんの寝方が・・・かわいすぎます!
どうしたのかな?お姉ちゃんに遠慮したのかな?
それとも、外の景色を見てたら
だんだん眠くなっちゃったのかな?

ほたるちゃんの寝方、みこもするする!
首疲れないのかなって思いますよね(笑)

仲良しのサリーちゃんとはおソロなんですね☆>お洋服
みんなとっても似合ってます☆


No:7260 2014/04/19 00:32 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
このひほたるとひかりが着てるのは
asの「やさしさコバナチルパフT」です♪
パフスリーブで可愛いんですよ~(^-^)
ひかりの姿勢すごいですよね(笑)
ほたるもよくこの格好するんですが苦しくないのかな~と思います(≧m≦)
ちょっと朝早かったのと、家を出る前から大興奮してたのと
いっぱいお着替えさせられたのでお疲れモードでした。
お散歩編もアップしたのでよければ見てくださいね^^

i-267hazukiさんへ
ひかりの寝方面白いですよね~
最初はお店の中を観察したりしてこの体勢になったんですが
多分ほたるがカートを斜めに陣取っちゃったので
移動できずにこのまま眠くなっちゃったんだと思います(笑)
みこちゃんもほたるみたいにやるんですねー
ほたるもよくやってますが、逆に苦しそうですよね(≧m≦)
パフTでお揃いなのよく気付きましたねー
いつもお揃いの打ち合わせをしてまーす^^


No:7261 2014/04/19 22:19 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>