端っこ愛好家

►2014/04/15 22:13 

6922

ネタ切れにつきまったり更新中です。

今日、ちょっと用事で出かけたときに前からプードルちゃんを連れた人が歩いてきたんです。
飼い主さんは右手でリードを持って歩道の端を歩いてたんですが…
何故かプードルちゃんは飼い主さんの左側前方、歩道の真ん中付近を歩いていて思わず二度見しちゃいました。
それを見てうちのワンコたちは端が好きだよなーと思ったので写真撮ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6923

ひかりはまだちょろちょろするときがありますが
ほたるはホントにスレスレが好きで、たまにフードとかが擦れてるときがあるぐらい

昔からずーっとほたるには端っこを歩いて!って言い聞かせて来たのでそのせいかしら?
ひかりも一応スレスレじゃないけど端っこ歩くよ。

動画も撮ってみました。



ね、ほたるは端を歩きたがってるでしょ
ひかりはちょいちょい人の家に不法侵入しますが

みなさんちのワンコも端っこ愛好家ですか~?

6924

最近お散歩でハイテンションのひかりさん。

6925

テントウムシ見つけたよー



↓↓端っこ愛好家のほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

ウフフ。。。ほたるちゃんホント端っこがイイのね^^
ひかりちゃんの移動で忙しく動いてた^^
ウチも端っこ歩きま~す。

、、、、に、しても・・・
ほたるちゃんもひかりちゃんも 止まらないねぇ。
ウチなんてすぐに止まってクンクンするから なかなか進まないの^^;
歩くの上手!




 


No:7257 2014/04/16 20:50 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-267凛ママさんへ
ほたるは端っこが大好きなんですよ~(笑)
度々ひかりに邪魔されて動きますが
最終的にはいつも端に戻ります(≧m≦)
あら、凛ちゃんも端っこ愛好家なのね~♪
この動画を撮った場所がネコさんがよくいる道なんです。
なのでほたるは猫を探してるので止まらないんです。
ひかりは基本的にすたすた歩く子かな。
くんくん隊いっぱいされるとなかなか進まないですよね~


No:7258 2014/04/17 22:48 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>