今日のデザートタイム

►2014/04/12 23:36 

木曜日にバイト先で改装があり、今までレンタルとゲームの複合カウンターでだったんですが
そこに新しくセルCD&DVDが加わりました。
それは別にいいんですが…セルの研修とか一切ナシに金曜日から通常営業
まあセル担当の人も出勤してたので、まあ大丈夫かな~なんて思ってたら
昨日嵐の新しいシングルとライブDVDの情報が出たらしく予約でてんやわんや
今日は今日で販促の日だったので忙しくて…
木曜日は肉体的に、金曜土曜と慣れないセルで精神的に疲れましてやっと明日休みだ~!!嬉しいわ~

6916

そんな感じでバタバタしてまして、ネタがなかったので今日のプチネタを。
今日のデザートはイチゴだったんですが、さっそくフルーツ好きなほーひーちゃんが集合してきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6917

タダじゃイチゴはあげませんよー
まずはおすわり!!

6918

フセ!!
いつもなら離れてフセするのに、今日は何故かぴったりくっついてフセしたの。可愛い

6919

はいどうぞー。
ほたるはピンと合わせてる間に食べられちゃったのでお写真ございません


なるべくイチデジで写真を撮ろうと思って、カメラを持ってきたら
ひかりが何だか「モデルする!モデルする!」って大興奮してたので(おやつ目当て)
そのままモデルさんごっこしてたんだけど…

6920

わかるかな?

6921

またほたるが横に並んでました



↓↓自主的にモデルをしたがるひかりと、おこぼれ待ちのほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>