姉妹バトルは毎日

►2014/04/04 22:23 

6898

ここの所バイトがバタバタで疲れ気味。。。
明日は忙しいのに人が足りなくてどうなることやら

さてさて、我が家のほーひーちゃんですが、お外では大人しいと言われることが多いの。
でもね、そんなふたりのほぼ毎日繰り広げられる姉妹バトルを撮ったのでご紹介。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

6899

大体ひかりが仕掛けてほたるが乗るパターンが多いかな。
ほたるはガウガウ言わないと遊べないの
ひかりはガウガウ言わないけど、すぐにゴロンしちゃってほたるに踏まれてるよ

6900

ひかりが噛む→ほたるが噛み返す→ひかりがゴローン→ほたるが上に乗る→ひかりがほたるの足を噛む→ほたるが飛び退く
っていう流れが多いかな。

6901

遊んでる間ドタドタ音がすごいし、ほたるもガウガウ言い続けてるので結構うるさいです。
大人しいって言われるのはふたりともビビリだから内弁慶なだけだろうな~

6902

ほたるは基本ボーッとマイペースな子だから大人しいっちゃ大人しいんですが
近所の散歩ではすれ違う子にほぼ吠えるし、トラックのバックしてくる音がしたら吠えるし
ピンポンが鳴ったらそれはそれは猛烈に吠えるし結構ワンワンうるさい子。

ひかりはあんまり吠えはしないけど、ピーピーしょっちゅう鳴くし
おもちゃくわえて来て振り回したり、ほたるにちょっかいかけたりと
まったりしてることもあるけど暴れるときには暴れる子なんですよ~

6903

一通り暴れたらお子ちゃまひーちゃんは電池切れ
こんな感じで毎日ガウガウしてるほーひーちゃんなのでした。


***

以前asさんで撮ってもらったほたるとひかりの写真がまめつぶに載ったよ~→


↓↓8歳と2歳のバトルにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの新作COOLウェア】
   
   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>