春の新作予約会へ

►2014/03/17 22:33 

6850

日曜日はasさんに春の新作予約会に行って来ました。
日曜日だしなんとなくカート持ち上げたりが面倒だったのでひかり選抜で~
(ひかりはほたるとお留守番でも私が出かけるとピーピー騒ぐらしいので)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6851

サンプルと新作の写真が載ってるファイルを行き来して
どれにしようかなーって悩んできました。
あっ予約会のお洋服はカタログに載ってないものでしたよ~

ひかりちゃんってば来店してたチワワちゃんのパパとママにすり寄って撫でてもらい
撫でてもらいながらスタッフSさんを見つめるという変な行動をしておりました。。。

あとまたいつもモデルさんしてる場所に座ってました
(モデルさんするからおやつ欲しいアピールなの)

6852

6853

モデルさんするっていうからモデルさんしてもらったよ。
今気づいたけど耳毛ボサボサ~

6854

お店のおやつをいただいちゃいました。
この写真、ひかりがすごく真剣にお話聞いてる感じで可愛いでしょ^^

6855

でもひーちゃん、スタッフGさんの指は食べちゃダメよ。

今回はお洋服のお買いものはナシで
お留守番してるほーちゃんにおやつを買って帰りました。

6856

お誕生日会のお友達ジャムちゃん(今期のプランタンPPモデル)のパネルがあったから
一緒に写真撮って来たよ~



↓↓おやつ欲しさに自主的にモデル活動を始めるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

先日はアロマの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

アロマと同じくお笑い担当(笑)のひかりちゃんが
選抜だったんですね^^

新作予約されたのかな?
うちは日曜日に駒沢に行ったのですが、
新作はガマンしました~。
でも、ひかりちゃんが履いてるスカートに合わせると
すごく可愛いトップスがありましたよね♪

ひかりちゃん、自主的にモデルさんだなんてすごいなぁ。。
学習能力が高いんですね。
うちのコ、何度やっても覚えなそう(汗)

店員さんからオヤツももらえてよかったね♪


No:7228 2014/03/18 01:09 | aco #-URL編集 ]

こんばんわ~

ほたるちゃんとひかりちゃんとうちの2わん、
体重ほぼ一緒なんですね(笑)
asさんのお洋服を購入する際には
ほたるちゃんとひかりちゃんのサイズ参考にさせてもらいます♪
ひかりちゃんって人懐っこいですね^^
スタッフのみなさんから可愛がられておやつももらって
良かったね~♪
もなは昔は他の人からは絶対食べなかったの(緊張して)
でも、ウマウマくれる人=いい人ってわかったみたいで
最近はめると一緒にガンガンもらいに行ってます(笑)


No:7229 2014/03/20 22:39 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267acoさんへ
我が家のお笑い&営業担当のひかりが選抜でした~(笑)
新作、予約会の対象だったものを1種類と
カタログに載ってた新作を1種類予約してきましたよ。
スカートに合わせると可愛いトップス…
ジャムちゃんが着てた小花柄のパフスリーブかな?
最近どうもモデルさんするのが好きみたいで(笑)
家でも布を敷くと上にズカズカ乗ってきて
「さぁどうぞー」みたいな顔してきます(≧m≦)
おやつも貰えて、可愛がってもらえて大満足だったみたいです♪

i-267ゆきさんへ
ほたるはヒートの影響とかもあって体重変動するんですが
今の2ワンの体重はめるもなちゃんと同じでした(笑)
我が家はほたるはトップスMDにスカート2号で
ひかりは着せてみて丈とか大丈夫そうならトップスSD
丈が短かったりしたらトップスMDでスカート2号にしてます。
ただひかりは体重の割に胸回りが細いのでSD入りますが
めるもなちゃんだとふたりともMD+2号だと思いますよ^^
ひかりは人懐っこいんだかビビリなんだか謎なんです(笑)
でも「可愛い」って言ってくれるお姉さんが好きなのは把握してます(≧m≦)
うちもほたるが昔お外でおやつは私があげても食べてくれなくて。
今はワガママ言ったりしますがだんだん食べてくれるようになりましたよ~♪


No:7230 2014/03/20 23:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>