のびる子

►2014/03/15 23:06 

6844

今日はお仕事で販促だったので疲れた~
何故か最近土曜日のシフトが新人コンビとシフトになるか、欠員が出てるか…で疲れます

今日はくだらないプチネタです
ひかりちゃんにはヒミツをご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




ひかりの秘密は…




6845

すごくよく伸びます(笑)

写真撮りながら引っ張ってるので上手く伸びてませんが
ひかりちゃんってホントに皮が伸びるんですよ。

6846

頭も伸びます。
えー虐待風に見えますがそんなに強く引っ張っておりません。。。

6847

一番伸びるのがこの背中
皮が有り余ってるんじゃないかっていうぐらい伸びるんです。

6848

こんな風に握れるぐらい。
写真がないのが残念ですが、ほたるはこんなに伸びません。

6849

ひかりちゃんってばどこかでゴムゴムの実(ワンピース)でも食べてきたのかしら
この余ってる皮がなかったらもうちょっと体重軽いんじゃないか疑惑のあるひーちゃんでした。


↓↓引っ張られても余裕でギャラの請求してくるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

うわー、ひかりちゃん、本当に良く伸びる!!
確か、ホリスティックだったか、何かの講座で
たまに皮膚を伸ばしてあげるのはいいって言ってたような。
マッサージ効果だかなんだったか。
ちゃんと覚えてなくちゃダメですね(笑)


No:7224 2014/03/17 16:23 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんわ~

ひかりちゃん、よくのびるね~
うちはどうかな?って今めるもなを引っ張ってみたけど
そんなに伸びなかった~
でもね、もなの首の後ろはお肉がたーっぷりついてるから
そこだけ良く伸びました(笑)
あのぜい肉なんとかしたい ヾ(;´▽`A


No:7225 2014/03/17 21:41 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんは^^
ひかりちゃん、めっちゃ伸びてる~^^
うちの子もけっこう伸びるかなぁと思ってやってみたけど
ここまでではなかった~
お顔がふにゅってなっているのがかわいいなぁ^^
ひかりちゃん、秘密ばらされちゃったね^^


No:7226 2014/03/17 21:48 | tie #-URL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
ホントにひかりは皮が伸びるんですよ(笑)
伸ばすのがワンコにいいんですねー
asのスタッフさんたちによると
この皮の触り心地は気持ちいいらしいので
ワンコにいいなら色んな人に触ってもらおうかしら(≧m≦)

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
ホントに伸びるんですよー
ほたるもそんなに伸びないので
よくひかりを伸ばして遊んでます(笑)
ひかりもお肉ついてるのかなーと思ったんですが
触り心地は皮なのでやっぱり伸びるだけかしら…?

i-267tieさんへ
こんにちはー
ひっぱるとかなり伸びますよ~♪
うちもほたるはそんなに伸びないんです。
背中はかなり伸びるのでついつい遊んじゃいます。
ひかりはホント見ていて飽きない子なので
まだまだ隠れた秘密があるかもしれませんよ~(笑)


No:7227 2014/03/17 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>