新しい技を覚えたよ!

►2014/03/13 23:24 

昨日まで暖かかったのに今日は雨
そして夜になって風が強くなってきた~ 最近風が強いこと多いですね。
幸い私の部屋はあんまり物音とかは聞こえないし、それに寝ちゃえば朝まで起きないんですけどね

6840

「ひかりちゃん、新しい技を覚えたでしゅよ!」

ここのところひかりに教えてた技をやっと出来るようになったのでお披露目しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6841

「よーーく見てるでしゅよ」

)



はい、ひかりが覚えたのはまわれでした。

なかなか覚えてくれなくて、すぐにゴロンしたり飛びついて来たり…
ほたるは頭がいいのですぐ覚えるんですが(覚えなくていいこともすぐ覚えるんですけど…)
ひかりは何事も直球だからおやつしか見えてないのよね

6842

「あたしもまわれしたのよ」 「言われてないのに勝手にやったの間違いしゅ」

ひかりの後ろで回ってたほたるは、ひかりだけ撮影しようとしていたのに飛び入り参加してたの
後ろで一生懸命回ってるから可愛くてついご褒美あげちゃいました。

6843

「あたしまわれ得意よ。ご褒美ちょうだい」

ほたるが出来ることをひかりに教えてるので、いつも一緒になってやろうとするほたるさん。
ほたるには色々教えたからね~ まわれなんて朝飯前だったかな?


↓↓芸達者のほたるとそれに追いつくため修行中のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>