週1シャンプー

►2014/03/10 23:26 

6835

最近ネタ切れ&カメラを取りに行くのが面倒でiPhone写真ばっかりですみません…
思いついたときにパッと撮れるからついついiPhoneばっかりになっちゃうのよねぇ。

さてさて、日曜日はほたるちゃんの週1シャンプーデーでした。
週1と言ってもきっかり週に1回シャンプーしてるわけじゃないんですが
こういうのは続けるのが大事よねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6836

お風呂と聞いてテンションダウンのほたるさん。
また写真を撮らせない戦法に出て反抗しております。

6837

でもそんなことしてもお風呂には入れられちゃうのよー
今回は湯船に浸かるのがメインな感じで、洗うのはササッとしちゃいました。
この日は文句言わなかったよ

6838

ドライヤーも頑張ってほたるちゃんサッパリしました。

本当はひかりもシャンプーしたかったんだけど
この日寝違えたんだか右の肩甲骨の辺りが痛くて、ひかりは洗うのも乾かすのも大変だから断念しました。

6839

頑張ったほたるちゃんにはこの間お誕生日会のプレゼントでいただいた
クマキチのお花見クマッキー進呈しました。

ひーちゃんはまた今度シャンプーしようね~


↓↓嫌いなシャンプーを頑張ってるほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

シャンプーお疲れさまでした!
ほたるちゃんも頑張ったね^^

iPhoneで室内だとちょっと動くとブレちゃいますよね?
ほたるちゃんもひかりちゃんもしっかり止まって偉いなぁ♪

ほたるちゃん、綺麗になってウマウマもらえてよかったね^^


No:7221 2014/03/12 01:28 | aco #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
今回は石けんの抽選がはずれてしまってごめんなさい。
またの機会を楽しみにしていてください。

週1シャンプー、大変ですね。
ほたるちゃんはキライなシャンプーだけど
カイカイのために頑張らないとね。
だんだんお風呂が好きになってくれるといいね。
あー、ウチも今週シャンプーかな


No:7222 2014/03/13 17:29 | くるみん #-URL編集 ]

i-267acoさんへ
こんにちはー
毎週シャンプーはやっぱり疲れるし
ほたるもかなり嫌になってきてるみたいですが
ほたるのために頑張ろうと思いますー
嫌いなシャンプー頑張ってるので
ちゃんと頑張ったご褒美はあげるようにしてます^^
iPhoneで撮影はブレちゃいますが…
そこは必殺「連射」で切り抜けてます(笑)
同じポーズでも2~3枚絶対撮りますよー(≧m≦)

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
また石鹸の抽選会があるときを楽しみにしてますね^^
週1って言ってもかなりおおざっぱですが頑張ってます。
ホルモン性で内側からのかゆみだと思うので
効果があるのかは謎ですが…頑張ってもらってます。
次はお風呂好きになるようにたまごちゃんとか持って行ってみようかなぁ~
私も次はひかりのシャンプーしないと~


No:7223 2014/03/13 23:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>