やっと自分用のが使えるね

►2014/03/08 23:21 

エラーが出ていた我が家のお風呂ですが、次の日には何故か直っていました。
でもまたエラーが出たら…と思って追い炊きボタンが押せない私です

6829

さて、昨日は疲れてしまい更新を後回しにしたら今日も疲れてしまい…
ネタがなかったのでプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

6830

ほーひーちゃんがお誕生日の時に付けるティアラ。
一応2つあってほたるとひかりとそれぞれに用意してあります。

6831

ところが…ほたるにはアイロンで貼れるレースを使ってヒモを付けたんですが
同じレースがもう売っていなくてひかりのティアラにはヒモがない状態のままで
お誕生日の時にはほたるのティアラで撮影していたんです。

でもやっとひかりのティアラにもヒモを付けました。

6832

6833

ティアラのイメージに合うようにこんなリボンにしてみたよ。

6834

あごの下でクロスさせて首の後ろで結ぶから全然見えないんだけど
これでお誕生日の時にはひーちゃんもちゃんと自分のティアラを付けられるわ~


↓↓やっと役目を果たせるひかりのティアラにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

このティアラ 元々は紐がついてなかったんだ~
ゆみさんが可愛いリボンを付けてたのね。
さすがっ☆
次のお誕生日では ひかりちゃん専用のティアラか。。。
ひかりちゃん ヤッタネ♪


No:7219 2014/03/10 11:31 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-267凛ママさんへ
ティアラは人間のウエディング用の物なので
ピンで留められるように針金を輪にするように作り方には書いてあって
ワンコがかぶれるように私がレースのひもを付けてました♪
アイロンで貼れるレースはアイロンするだけだったので
くっつけるの簡単だったし(笑)
次のお誕生日はひかりのティアラをやっと使えそうです^^


No:7220 2014/03/10 23:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>