1~4月お誕生日オフ会

►2014/03/03 23:33 

金曜土曜と月末月初でお仕事がバタバタしておりまして
昨日は疲れて寝落ちしてしまいご訪問が出来ておりません…ごめんなさい。
このあとお伺いしますので

6805

さて、そんな昨日は恒例のお誕生日オフ会にお出かけしてきました。
あいにくの雨なのでほたるはお留守番で、主役のひかりと行って来ました。
会場は前回と同じanea cafe参宮橋店です。

※撮った写真の数の関係でキリがいいところがなく…一気に更新するのでお写真多いです。
そして席がちょっと暗かったのでブレてたりします~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6806
6807

今回集まったメンバーは… この色はお誕生日ワンコ
みるくくん(berryさん)、チョコちゃん(チョコたんさん)
シュリちゃん(シュリままさん)、華ちゃん(ゆかさん)
ななちゃん(ななママさん)、ジャムちゃん(かじゅさん)
ひかり(ゆみ)の7人7ワン。

前回同様2階のほぼ個室状態の席を利用しました。

6808

まずはママたちのランチ
今回はふわふわ卵のオムハヤシライスにしたよ。
ご飯が雑穀米?でびっくりしたけど美味しかったです(でも白米とかケチャップライスとかだと思ってたから注意書きが欲しかった!)

ランチを食べながらおしゃべりしていたんですが
中二階のお客さんのワンコがお誕生日でBGMが変わりケーキが運ばれて行ってたんです。
あっちもお誕生日なのね~なんて思ってたら何とこっちにもケーキが。
まだランチを食べてる人も居たのでこの展開にみんなでワタワタ
幹事さんも運ぶ前に声をかけるって聞いてたらしいので、お店側のミスかなぁ…
ワンコさんたちも目の前にケーキがあってお預け状態になっちゃったね。

6809

なんとかママたちのランチを済ませたところで、主役ワンコとケーキの撮影タイム。

6810

みるくくん、チョコちゃん、ひーちゃんお誕生日おめでとう

6811

主役3ワンとケーキで(チョコちゃん、ブレちゃってゴメンネ)

前回の事からひかりはたぶん逃亡すると思ったので真ん中にしてもらったんですが
最近妙にモデルのやる気があるひかりさん、胸張って堂々と立ち微動だにしないという
この姿にはみんなで大笑いしました

6812

お店にケーキのカットをお願いして、ワンコのケーキタイム。
お芋ペーストにクリームのケーキなのでひかりちゃん大興奮でした。

6813

下あごにクリームついてますよー

6814

お店からサービスでお誕生日のワンコの名前が入ったシャンパンをいただきました。
私はお酒飲めないので、しばらくは飾っておこうかな

この後プレゼント交換をしてお誕生日オフ会は〆になりましたが
雨でどこにも行けないのでデザートをオーダーしお茶タイムに~

6815

パンケーキ頼んじゃった
外はカリッとしててふわふわで美味しかったです。大きかったけど全部食べちゃったっ。
他の方がチャレンジしてたエクストラホイップにしてたら多分食べられなかったかも…

ここでも色々おしゃべりしました。
今回は健康についてのお話が多かったかな~
ひかりだけまだ若いけど、他の子はみんな7歳以上だもんね。

6816

向こう側で並んでたシュリちゃんとななちゃんの姿が可愛かったよ。

6817

お隣にいたみるくくんと。
ノーファインダーで撮ったからズレちゃったわ。

6818

保健室スタイルのジャムちゃん

6819

プレゼント交換ではななママさんとシュリままさんのプレゼントをいただきました。

次回のお誕生日オフ会はチョコたんさんと幹事をすることになったので頑張りますっ
チョコたんさんよろしくお願いします。


↓↓家に帰って爆睡だったゆみ&ひかりといい子にお留守番してたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

いつも素敵なお誕生日会ですよね^^
ケーキのタイミングは残念だったけど、
おいしそうなケーキ~♪
我が家のこないだの似顔絵ケーキよりおいしそうかも!?

ケーキと一緒に3ワン並んで可愛いですね♪
ひかりちゃん、ほんとやる気満々(笑)
モデルさんバッチリですね^^

オムライスとパンケーキ、両方食べたらけっこうなボリュームですよね~。
でもゆみさんが食べられるなら私もイケるかも♪
いつもパンケーキしか食べないんだけど、
今度ごはんものも頼んでみよう^^

雨だったけど楽しいお誕生会ができてよかったですね♪
今度は2ワン揃って参加できるといいですね。


No:7209 2014/03/04 00:39 | aco #-URL編集 ]

日曜日は雨の中お疲れさまでした。

ワンズはお散歩なしで
ちょっと残念でしたが
ママたちはたっぷりお喋りできて
なかなか楽しかったですね。

ひかりちゃんの見事なモデルっぷり。
あまりに動かないなので
びっくりでした(笑)
毎日練習してるのかな?

次回は幹事さん
よろしくお願いします。


No:7210 2014/03/04 08:25 | ななママ #-URL[ 編集 ]

今回のお誕生日会は、代打じゃなくひかりちゃんが主役の一人だったんですね♪
上手にモデルさんして、みんなに可愛がってもらって、
ウマウマも食べて、大満足の1日でしたね~☆

この頃、土日狙ってお天気悪いですよね。
次のお誕生日会は晴れて、みんなでお散歩出来ますように♪
幹事さん、、頑張ってください☆


No:7211 2014/03/04 13:52 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんわ~

今回も2わんで出席・・・出来なくて残念だったね~・。
2月、3月となんだか週末になるとお天気悪いよね。。。

まだお食事中にわんこのケーキが運ばれて来ちゃう
ハプニングもあったようですが
みんなと楽しくおしゃべりしてウマウマも食べて
楽しいお誕生会になって良かったですね^^
ひかりちゃん~見事なモデルっぷり^^
やっぱり主役ってわかるのかな~?(笑)
次回のお誕生会はゆみさん幹事さんなんですね♪
頑張ってね^^


No:7212 2014/03/04 20:18 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-267acoさんへ
こんにちはー
こうやってみんなとお祝いできるのって嬉しいですよね^^
外見だけ違いますが中身はマリンちゃんのケーキと同じ
さつまいものケーキでしたよ~
ひかりの立ち姿、やる気に満ち溢れてますよね(笑)
何だか表彰台の金メダルみたいだってみんなで笑ってました。
私結構大食いなのでオムライスとパンケーキ入りましたが
他の方はあと一口ってところでギブアップされてました。
ご飯ものも美味しいので是非食べてみてくださいね♪

i-267ななママさんへ
ななママさんも幹事さんお疲れ様でした。
ワンコたちはちょっぴり退屈そうでしたが
その分ママたちはお話に花が咲いちゃいましたね^^
最近のひかりはモデルのやる気に満ち溢れてるんですが
まさかあそこまで堂々と立って動かないとは思いませんでした(笑)
たまにモデルさんお願いするぐらいなんですけどねぇ^^;
初めてなので不慣れな幹事さんになるとは思いますが
みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります。

i-267hazukiさんへ
今回は1~4月生まれの子が主役なので
ひかりも主役のひとりだったんですよ~♪
ウマウマケーキ食べてひかりも大満足ですし
私もいっぱい喋ったりして楽しいお誕生日会でした。
最近お天気悪いこと多いですよねぇ。
次は5~8月生まれの子のお誕生日会なので
雨や暑さを避けてお散歩もできるころに出来たらいいな^^
初の幹事さんなのでかなりモタモタするとは思いますが
チョコたんさんと協力して頑張りたいと思います!

i-267ゆきさんへ
こんにちはー
どっちかがヒートで欠席の時は割とお天気が良くて
2ワンで参加できるって時にはお天気悪くなるんですよね(><)
最近お天気悪いこと多いですよねぇ。
ケーキの登場にはみんなでびっくりしちゃましたが
ウマウマも食べていっぱいおしゃべりして楽しかったです♪
ひかりの立ち方堂々としすぎですよね(笑)
立たせてマテって言ったらそのままで待っててくれたようです(≧m≦)
次のお誕生日会はチョコたんさんと幹事をすることになりました。
初めてなので迷惑かけちゃうと思いますが頑張りますー


No:7213 2014/03/05 23:59 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>