世界に1枚のお洋服♪

►2014/02/28 23:17 

6799

一昨日ぐらいからくしゃみがよく出るように…花粉が来てますねー(><)
アレルギー性鼻炎なので割といつもくしゃみしてますがこれからの時期つらいわ。。。

さてさて、我が家に楽しみにしてい他お洋服届きました。
バレバレですが開封~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6800

届いたのはDOG COMMUNE*さんのカスタムドッグでした。
こちらのお洋服はワンコのイラストと上下の文字、そして吹き出しの文字を文字通りカスタムして作るお洋服です。
DOG COMMUNE*さんのお洋服は初めてだったんだけどサイズ表とにらめっこしたりお友達を参考にして
ほたるMサイズ、ひかりSMサイズでオーダーしました。

6801

ほたるはお洋服の色をレッドと悩んだけど、ひかりのイエローと並んだ時を考えてピンクにしました。
文字は「My name is HOTARU」で、名前は全部大文字の方がバランスいいので大文字に。
吹き出しの中は「Birth 2005 10.10」でお誕生日にして
ワンコのイラストはレッドのワンコ、ワンコのお洋服はレッドにしてみたよ。

6802

ひかりもピンクにしようか悩んだけど、やっぱりイエローのイメージなのでイエローで♪
文字はほたるのとお揃いのひかり版なので「My name is HIKARI」「Birth 2012 1.14」
ワンコはひかりはチョコタンだけどチョコクリっぽいから、チョコクリちゃんを選びました。
ワンコのお洋服はほたるとお揃いでレッド~

さて、モデルさんお願いしまーす。

6803

うんうん、ピンクとイエロー似合う似合う、可愛い~♪

サイズピッタリでした。
ただ男の子も女の子も着れるようになってるから前丈が短いのはちょっと不満かなぁ。。。
ひかりが前丈の位置ぐらいまで裾が上がってきちゃうのよねぇ。
ほたるはまだ長い時間着せてないから分からないけど、上がってきちゃうかな??

でも可愛い世界に1枚のお洋服が出来て嬉しいです。


*おまけ*

6804

なかなかふたり並んでくれなくて、並べる→動く→直すの繰り返しだったんだけど
途中で何故か両側に開いた


カスタムドッグは受注期間にオーダーしないといけないんですが
今日まで3回目の受注期間だったんだけど18時までって気づかず…
オーダー出来るときにご紹介できなくてごめんなさい。
来月は受注期間ないようなので、次の期間がいつなのかはこまめにDOG COMMUNE*さんのサイトとかチェックしてね。



↓↓世界で1枚の可愛いお洋服にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

名前入れてくれるのって、本当にオンリーワンで
いいですよね~
イラストもお色も、とっても元気な感じで
いいと思います^^
やっぱりチョコタンちゃって、黄色とか元気色が似合いますよね


No:7207 2014/03/03 16:56 | くるみん #-URL編集 ]

i-4くるみんさんへ
こんにちはー
名前入りってオンリーワンで嬉しいですよね^^
ほたるにはいくつかオーダーしたことあるんですが
どのショップも今はやってなくて…^^;
ひかりも小さく名前入りのお洋服は持ってましたが
大きく名前が入ってるお洋服は初でした♪
チョコタンは黄色似合いますよねー
すっかりひかりには黄色やオレンジが定着しました。


No:7208 2014/03/03 23:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>