asさんにお引き取りに&プレゼント探し

►2014/02/26 22:04 

6793

写真も曲がっておりますが、何故かひかりも曲がって立っているお写真ですが
昨日25日はほーひーちゃんとプランタン銀座のasさんへお出かけしてきました。

ひーちゃんは2週間前に行ったばっかりだけど、ほーちゃんは12月ぶりかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6794

まずは前回予約してたお洋服の試着。
ひーちゃんはビミョーな体型だから試着しないとね~

6795

試着台から降りたそうにしてたので、降ろしてみたら(ちゃんと柵はしてあって他のワンコもいなかったので)
勝手にこの台(イス?)に飛び乗ったひかりさん。
前にもサリーちゃんと交互に乗ってたけど…何がお気に入りなのかしら。

6796

そしてものすごくドヤ顔
ほたるは高いところ嫌いなんだけど、ひかりは高いところぜーんぜん平気。
ジャンプ力もあるし、ひーちゃん前世ネコちゃんだったの?

6797

ほたるは試着を終えたらカートでまったりしててもらったんだけど
たまにスタッフさんや他のお客さんに撫でてもらってましたが、基本ボーッとしておりました。

新作の試着が終わったら今週末にあるお誕生日会のプレゼント選び。
日曜の病院でおやつを1つ買っておいたので、それプラスで決められた予算に合うようにおやつとおもちゃを。
お誕生日会やっと2ワンで参加できそうなんだけど、天気予報が微妙なのよねぇ…
雨降りそうだったら1ワン選抜になっちゃうので、せめて傘マークだけでも取れないかなぁ…。


6798

お買いもの後はまめつぶ用にふたりで新作のモデルさんさせてもらったよ。
前回に引き続き気を遣っていただいてすみません。
相変わらず微動だにしないひかりさんと、おやつ欲しくて振り向きから正面に回ってきちゃうほたるさんでした。

あ、前回ひかりがモデルさんさせて貰ったお写真アップされたよ→


モデルさんが終わった後も何故かマットの上が気に入ったらしく動かなかったひーちゃん。
どうもここでモデルさんしたらおやつが貰えると学習したらしく
「さぁモデルさんしてるからお写真撮っておやつをよこすでしゅよ」というアピールだったらしい

ほーちゃんもひーちゃんもスタッフGさんとSさんに可愛がってもらって楽しかったね。
また一緒にお出かけしようね~


↓↓今回もお家に帰ったら爆睡だったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今回はほたるちゃんひかりちゃん一緒に
asさんに行ったんですね^^
新作、かわいいですよね~
うちもつい買っちゃった物あります^^
ほたるちゃんひかりちゃん、試着おつかれさま^^
よく似合っていてかわいいよ~^^
台に飛び乗っちゃうひかりちゃん、身軽だぁ
うちは高いところに飛び乗れないの^^;
ほたるちゃんはまったりしてたんだね^^

今週末に誕生日会があるんですね
ほんとお天気が心配ですね・・・
せめて曇りでありますように


No:7203 2014/02/26 22:37 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

まぁ、新作はやっぱり春らしい!
おそろいもいいけど、色違いもいいよね。
ほたるちゃん、お店でもおとなしくしていられるの
お利口さんですね。
こむぎは洋服を着せ替えされるのがイヤみたいなので
いつも落ち着きないです。

今週末はお誕生会なんですね
なんだかお天気がねー。
私も久しぶりに仕事があるので
自転車で行きたいのー。
せっかくのお誕生会、2ワンで参加できるといいね。


No:7205 2014/02/27 16:12 | くるみん #-URL編集 ]

i-4tieさんへ
こんにちはー
今回は2ワンでasさんにお出かけしてきました♪
毎年春物は可愛いですよねぇ~
私もついいろいろとお買いものしてしまいました。
ひかりはホント身軽であちこち飛び乗るし
座ってると顔に向かって飛んで来たりするので
ある意味怖いですよ(笑)
ほたるはカートに入れておけば大人しいので
カートの中でまったりしててもらいました^^
お誕生日会、傘マークが取れなかったので1ワンになりそうです。
せっかく2ワン連れていけるチャンスだったのになぁ~

i-4くるみんさんへ
こんにちはー
春物は毎回私の好みストライクで困っちゃいます。
まったくのお揃いも色違いもどっちも可愛いですよね。
その時の展開によってどうするか決めてます~
ほたるはカートやキャリーの中にいれば大人しいです。
フリーにしてたりすると逆に落ち着かないようで
すぐに抱っこ抱っこーって言ってきて大変なんですよ(笑)
結局傘マークが取れず、1ワンで参加になりそうです。
雪の可能性とかもあるとか天気予報は言ってるし…
せっかく2ワンで参加できるチャンスだったんですけどねぇ~


No:7206 2014/03/01 00:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>