ひかりとロバート

►2014/02/22 23:13 

今日はバイト先が販促で、PS4の発売もあったりとバタバタして疲れた
昨日はネタがなかったので「明日何か写真撮って更新すればいいや~」なんて思ってたんだけど
上記の通りバイトで疲れてしまったのでプチ更新です。

6781

この子はお姉ちゃんの部屋にあるカエルのでっかいパペットのロバートです(あだ名はロバ)
昨日の夜にお姉ちゃんの部屋に行ったひかりにロバでちょっとちょっかいを掛けて遊んだんだけど
今日はお姉ちゃんが「ひかりちゃんとロバで遊ぼ~う」って言いながらロバを持ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



6782

ひかりちゃん興味津々。

6783

とりあえずくんくんしてご挨拶。
後ろにいるほたるちゃんはあんまり興味なかったようです。

6784

いざ遊ぼうとパペットで口をパクパクさせたらひかりちゃん激吠え~


そんな感じでくんくん→激吠えを繰り返していましたが

6785

最終的には食べられちゃうぐらい仲良しになったとかならなかったとか。



閉じるのも寂しいのでコメント欄開けておきますがスルーしても全然OKですので~



↓↓飼い主たちに遊ばれている?ひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

ロバートくん、かなり大きいおもちゃなんですね^^
カプっとされるひかりちゃん、ロバくんがちょっと怖かったかな??


No:7199 2014/02/24 16:32 | くるみん #-URL編集 ]

i-4くるみんさんへ
こんにちはー
ロバは結構大きいぬいぐるみなんですよー
何のために買ってきて姉の部屋にあるのかは謎ですが…(笑)
カプッとされてるときは私がひかりに
「おやつ食べる?」って言ってみたときだったので
ロバの存在は忘れ去られてたようです(≧m≦)


No:7200 2014/02/24 23:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>