ナチュラルなチュニック♪

►2014/02/19 23:23 

6773

ちょっとポチポチブームが来ていた先月末。
結局as服ばっかり着せてしまうのに買うべきなのか…と1時間ほど悩み
結果欲求を抑えられず ポチっとしたお洋服が届きました~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


6774

今回お買いものしたのはDogGoods&wear M and Rさん。

以前お友達のめるもなちゃんがお買いものしてて、何気なくチェックしてたら
かなり好みのお洋服を見てしまい…それからは上記の通りです

せっかくきれいに包んでありますが、開封~☆

6775

一目ぼれしたのはこのBerryチュニック。

パーカーとチュニックの2型で、色は5色ぐらい展開があったんだけど
ほたるのはレッドと悩んだけどローズ、ひかりにはオレンジをチョイスしました。
最近ほたるに赤でもピンクでもなく、ローズピンクとかマゼンタピンクとか
赤とピンクの中間を選ぶのがブームです

6776

この襟の感じが可愛くて一目ぼれしたの
シャツみたいな尖った襟も可愛いけど、丸襟は優しい感じがするよね。

6777

背中のタグは名前を入れてもらえるタグもあったんだけど
今回は敢えて名前なしで、ふたりで同じタグに揃えてもらいました

そして、ちょっとワガママを聞いていただいて
本当は前身ごろもイチゴ柄の生地なんだけど無地の生地に変えていただきました。
襟がイチゴ柄の生地だったから、前身ごろもイチゴ柄だとせっかくの襟が埋もれちゃうかな~と思って。
快くワガママを承諾してくださり、サイズオーダー出来るし、
それでいてお値段も素敵でこちらのチュニック1着1800円なの 嬉しいよね~

さてさてモデルさんお願いしま~す。

6778

ほたるちゃん、タートルの上から着用で失礼しま~す
そしてひかりちゃんはおやつガン見しすぎて上向きすぎですよ~

6779

座り方と遠近法でほたるの方が長~く見えますが、実際の2ワンの大きさは同じぐらいです。
ただほたるの着丈は37cm、ひかりの着丈は35cmで作ってもらってるのでお洋服は2cm差があるんですけどね。

しっぽ下げて道路掃除してあるくほたるちゃんはしっぽの分ちょっと長めに。
逆にしっぽ上げて歩くひかりちゃんはしっぽの分ちょっと短めにね。

6780

サービスでワンコハンガーが1本入ってたよ。
棒に掛けるところがワンコの横顔になってるんだよ

可愛いお洋服オーダーしてよかった~
オーナーのmomoさん、ありがとうございました


↓↓モデルさんを頑張ったほーひーちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ペッパラの春物♪】
  
  

【3.11の前に迷子札の再確認】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

可愛いチュニックですね~☆
ゆみさんの一目惚れした丸襟。 私も好きかも~☆
ラウンドカラーって、優しくて女の子らしいですよね^^
ワガママも聞いてくれて ピッタリの洋服が出来て、
その上お値段が優しいなんて嬉しいかも♪
新しい洋服を着てのお出かけが楽しみですね^^


No:7194 2014/02/20 14:17 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

asさん以外のお洋服を見るのが久しぶりかも~
ハンドメイドのショップって、値段が手ごろな所ありますよね。
こちらもすっごくお手頃!!
うんうん、前を無地にしてもらったことで襟が映える。
さすがのセンスですね。

ポージング、ばっちりー。
本当いい子!


No:7195 2014/02/20 16:19 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは♪

可愛いチュニックですね^^
これからの季節にぴったり!
ほたるちゃんみたいに中に何か着てもよさそう♪

確かに前身ごろは無地の方がいいかも。
うちの子だとすぐに汚しちゃいそうだけど(汗)
女の子らしくて可愛い丸襟が目立って素敵♪

ほたるちゃんの服の色、大好きです♪
ちょっと大人っぽくてほたるちゃんによく似合いますね^^
ふたりでぴったりくっついて振り返り、すごいなぁ。

これを着てお出かけスルのが楽しみですね♪


No:7196 2014/02/21 02:55 | aco #-URL編集 ]

こんばんわ~

momoさんとこのチュニックだぁ~^^
オーダーされたんですね♪
ナチュラルな感じと
私もこの丸い襟にキュンキュンしちゃって
初めてオーダーさせてもらったのがこの丸襟です^^
赤系のチュニック(丸襟)も狙ってたんだけど
売り切れてしまって・・・
似たような生地が入荷しないか心待ちにしてるの(笑)

確かにお胸のとこも柄だと襟が映えないかもだね~
無地にして正解だね^^
相変わらずほたるちゃん、ひかりちゃん
ポーズ決ってるね~^^
春のお出かけが楽しみだね♪


No:7197 2014/02/21 20:48 | ゆき #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-4凛ママさんへ
可愛いですよね~♪
可愛くて我慢できずにポチっとしちゃいました(笑)
シャツを着せるのも好きですが
丸襟だと優しい雰囲気でいいですよね^^
ハンドメイドのお店のいいところは
こういうお願いを聞いてくれたりサイズオーダーだったり
お値段も優しいところですよね~
これ着てどこにお出かけしようかなぁ…まずはお散歩かな(≧m≦)

i-4くるみんさんへ
こんにちはー
私も自分のブログをさかのぼってみて気づきましたが
as服以外のお買いものは1年ぐらいしてなかったみたいです(笑)
ハンドメイドショップのいいところはお願いを聞いてくれたり
サイズオーダーでピッタリに作ってくれたり
そして何よりお値段がいいですよね~
せっかくの一目ぼれした丸襟なので見えるように
無地にしてくださいってお願いしちゃいました^^
久しぶりに2ワン並んでもらいましたが
ほたるがおやつ欲しくてすぐに動いちゃって大変でした^^;
ひかりはもらえるまでピシッとしてるんですけどねぇ~

i-4acoさんへ
こんにちはー
可愛くて我慢できずにポチっとしてしまいました♪
春の雰囲気に合う可愛いお洋服ですよね^^
イチゴの色と同じタートルを着せたいな~って思ってるんですが
ほたるにはasのローズピンクのタートルがあるんですけど
ひかりにイエローのタートルがなくて、作るのも面倒で踏みとどまってます(笑)
うちもすぐに前は汚れちゃいますが…可愛さ重視で!(≧m≦)
ローズピンクもなかなかない色ですが可愛いですよね。
私的にほたるは赤やピンク、ひかりは黄色やオレンジが合うと思って
色違いとかを買うときはなるべく似合う色を選ぶようにしてるんですが
赤と黄色とか赤とオレンジってなると並んだ時に赤の方がキツすぎちゃうんですよね。
でもほたるはどっちかっていうと濃い色のほうが似合うので
赤の強さを軽減しつつも似合う色をってしたら、ローズピンクがばっちりでした♪
この振り返り写真はほたるがおやつ食べたくて問題児で苦労しました~^^;
これ着てどこにお出かけしようかなぁ~

i-4ゆきさんへ
こんにちはー
めるもなちゃんがお買いものしてるのを見た後に
度々チェックしてたんですが今回チュニックお買いものしちゃいました♪
丸襟可愛いですよね~♪
今回オーダーしたチュニックと同じ形で
赤地に白ドットのチュニックをカートの中で見かけたんですが
あのチュニックも私のツボでした。
売り切れじゃなかったら絶対オーダーしちゃってましたよ(笑)
可愛い襟が見えるように無地にしていただけてよかったです^^
今回の写真撮影の時はほたるがおやつ食べたくてすぐに動いちゃって
久しぶりに2ワンで撮ったのもありますが疲れました^^;


No:7198 2014/02/22 23:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>